小説更新のお知らせ(2023年1月24日分)

おはようございます!
昨日、何気なく、漫画における衝撃的なシーンの紹介がなされているサイトを開きました。
自分はほとんど漫画を読まないのですが、やはり衝撃的と言えば、登場人物の誰かが死ぬ瞬間でしょう。
作品によっては描写はえぐいし、子供が見たら確実にトラウマを植え付けられるので、とても見せられたものではない。
ですが、そんな暴力的なシーンを豊富に含む某漫画のアニメ作品を、あのディズニープラスが配信すると知った時は、もう何でもありやなという感想を抱きました。
創設から今日まで、一貫して老若男女に夢を売る仕事を続けているのかと思っていましたが、今ではバイオレンス部門もカバーしていたんですね。
度の過ぎた暴力や人の生き死にを描く事に抵抗がある自分としては、そういう配信は今後も視聴する機会はないと思います。

さて。
長編おにショタBL小説『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)の最新話は、本日の19時に公開できるよう、投稿を予約いたしました。
よかったら読んでくださいませ。

『花火で遊ぼう!』第四十二話は、松葉という線香花火の火花が、彼岸花に見えるミオちゃんはどこか自信がないご様子。
そこで義弘お兄ちゃんは、彼岸花が〝曼珠沙華〟と呼ばれ、とても縁起の良いお花である事を、仏教との関わりから解説していくお話です!

次回は明日の19時に公開できるよう、予約投稿を行う予定です。どうぞよろしくお願いします。

【小説URL】https://fujossy.jp/books/22273