もう1週間を切りました…(早いなあ~)

ユーザー企画「【新春スペシャル!今年最初の…♡】今年もよろしく企画(#2023newyearBL)」を主催しております、荷蓮花です。

 

この企画も今週末(土曜の夜)で締切りです。

今回は、お正月(年末年始)のお話であれば、未完・完結/長編・短編/ジャンルなど、何でもあり、という参加条件にさせていただいたので、参加しやすいかな~と思ったのですが…これまでで一番集まりが悪いようです…残念…。

内容に「お正月らしいこと」「今年初めての〇〇」が入ること、「コメントに自己紹介」すること、だけが参加条件なのですが…。集まりが悪い…。

私の不徳の致すところでございます。残念です。

 

ただ、ね…。

登録作品数と、実際に並んでる作品数が合わないんですよ~。

どなたか、登録したものの、公開してない作品とかお持ちではありませんか?

別に私は困りませんけれども…なんかモヤモヤしませんか?しますね~、私は(笑)

なんとなく覚えがあるとお感じの方は、今一度ご確認ください。

 

改めて、今回もユーザー企画主催の難しさを感じました。今回で企画主催を最後にしようと思ったのは、ちょうど良かったかな、と思います。

私がユーザー企画から手を引くことで、(ウザいのが消えて)ホッとして新しく企画を始めて下さる方が増えるかもしれませんので、次世代に委ねるということで…。(年寄りは僻みっぽいのよ…)

 

企画主催は辞めますが、コチラのサイトには残りますので、良かったら「ユーザー企画ばっかりやってたヤツは、どんな話を書いてるんだ?」と遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

ユーザー企画は、締め切りギリギリまで参加は可能です。締め切り後の完結も可能です。取り敢えず手持ちの作品に「テーマに合うのがあるわ」と、思い出された方は、いますぐ基本情報編集ページより、ユーザー企画にポチして下さい。その後、コメント欄に自己紹介を入れるのをお忘れなく!

 

では、最後までよろしくお願いいたします。