近況や表紙絵紹介や新作公開について

こちらではお久しぶりです。天白です。

 

前回、ほとんどの作品を非公開に致しましたが、こちらのサイトではこのまましばらく非公開とさせていただきます。

 

こちらでお気に入り最多となる「奥さま〜」などの数作品は、ムーンライトノベルズさん、アルファポリスさんでご覧いただけます。

 

また、更新の際に不具合が発生することがストレスとなり、現在はムーンライトノベルズさんで主に活動しております。最近はどんな作品を書いているのか?と気にしてくださる方は、お手数ですがそちらをご覧ください。

 

ちなみに今は、拙作の「んじゃ、好きにさせてもらおうか」のスピンオフ作品を書いております。最初はでろ甘系のリハビリのつもりで書き始めたものでしたが、新作ブーストがかかったのかめっちゃノッており、気づけば本家よりも倍以上の長編となりました。

 

本日、第一章が完結したので、こちらでもさきほど公開させていただきました。

 

タイトルは「んじゃ、お望み通りにしてやるよ」です。「んじゃ、好きにさせてもらおうか」を読んでくださった方はもちろんですが、本家を読まずとも単品で楽しんでいただける作品となっております。

 

内容は簡単に、俺様最強チートと転生美青年というカプで溺愛甘めの話なのですが、序盤主人公(受け)がモブ攻めに遭うなどかなり不憫です。モブ攻めが地雷という方はご注意ください。その他にも過激かつ残酷表現が入りますが、基本はストーリー重視です。

 

今はこの作品を集中的に書いていますが、完結したらこちらでも公開始めて引っ込めた作品に手を付けていきたいと思います。幸い、ヘルニアは現在落ち着いております。

 

 

それとですね。

 

 

「んじゃ、好きにさせてもらおうか」に表紙絵がつきました。公開は結構前にさせていただいたのですが、報告が遅くなってしまいました…(汗)

 

創作仲間のリィ様からいただきました。まおうさまとエイシ君です。めっちゃ美麗っ…!素敵!!(*´艸`*)

描いてくださりほんとにほんとにありがとうございました!!

(※著作権はリィ様にございます。画像の無断転載等は禁止です)

 

 

ではでは。