他サイト様にて新作公開&近況について

お久しぶりです。大変お久しぶりです。天白です。

もはや存在を忘れられてそうですが、いろいろお知らせです。

 

花粉シーズン以降、体調を崩しておりまして、創作活動どころではなく、すべての投稿サイトさまにて最近まで活動をストップしておりました。先日詳しい検査とかも受けましたが、とりあえず大きな病気とかではなかったです。


で、他投稿サイトさまの話になりますが、そちらでつい先日締切のコンテストに滑り込みで参加致しました。
無理だ、書けないって状態だったので諦めていたのですが、なぜか急に、それも締切10日前にやる気スイッチが入り、勢いで一本書きました。
9万字ほどの作品なのですが、10日間でこの字数を書いたのは私の中で最短記録でして、やればできるもんだなと感動してます(笑)←そのため校正や誤字脱字の修正がほぼできませんでした…orz

既存の、しかもこちらの作品の更新報告でなくてすみません。
もし、新作に興味ある!という方がいらっしゃいましたら、下記サイトでご覧くださいませ。

 

「FAKE FAMILY〜その家族は期間限定!?〜」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20064678

 

内容はオメガバースBLで家族がテーマのものになります。こちらの方では下げてしまいましたが、拙作「檻の中の劣等種」に作風など系統が似ているかと思います。
一応、R指定ですが、エロは控えめです。

 

また活動場所について。定まっているわけではないですが、メイン更新の場所は現在ムーンライトノベルズさん、アルファポリスさんになっております。(その2つも最近は止まっておりますが…)

 

そして今年から、別名義ですがカクヨムさんへの登録も予定しております。こちらはBL以外の作品をupするためのアカウントになります。完全ホラー&スリラーものなので、このブログでの宣伝は控えさせて頂きますね。

 

Twitterも開設して一年以上は経ちましたが、ちょっとSNSの類から離れたく、新作公開などのお知らせはしますが、それ以外はほぼ更新しておりません。そんなわけでフォロー&フォロワーさんのタイムラインも追えてません。付き合い悪いなと思われましたら申し訳ありません。別段、メンタルがやられているとかではないのですが、リアルでの生活がやはり優先なので、今はただ体力回復に努めたいと思います。ご理解いただけますと幸いです。また浮上しましたら、絡んでくださると嬉しいです(*^^*)