今さらのご報告またはお知らせ 灰原→羽鷺野

ここへ来る前に「ポケットBLノベルクラブ」さんで「灰原洗濯(ハイバラセンタク)」と言う名前で色々更新をしておりました。
このたびそのサイト様が3/31に閉鎖をされると言うことで、お知らせをしにまいりました。


実はそこに投稿した「時給制ラヴァーズ」という話をコミカライズしていただきまして、
3/19にまた新刊が出ます。
だいぶ長いシリーズになってしまったので手が出しづらいかもしれませんが、今ならキャンペーン中にて1巻無料で読めますので気になった方はどうぞ!

 

電子書籍のリンクページは直接貼れないので、お使いの電子書籍サイトで「時給制ラヴァーズ」または「灰原洗濯」またはコミカライズ担当の「アズナ悠月」様でお探しください。
マンガを読んでは「はぁ~BLだわぁ~」と毎回感心して勉強しております。すごいよ!

 

その1巻が出る時にテンションが上がって描いた大昔の告知絵を発掘したのでついでに貼っておきます。

 

 

そしてその原作となる話が今ならまだサイトで普通に読めるので、もし興味がありましたら31日までにどうぞという宣伝でした。
とりあえずプロフィールページを貼っておきます。

http://bl-novel.jp/viewuser/index/2689/?guid=ON


何分古いもので、手間と恥ずかしさを考えると転載しない話も色々とある(というかほとんどしない)のでお暇なときにお早めにどうぞ!
長編ですが「時給制ラヴァーズ」「恋する味のラブサプリ」が人気なので迷ったら読んでみてください。

今のところこれも転載予定はありませんので。長いから!

 


現況のお知らせとしては、コンテストに出した「推しのαとマッチングしました」の攻めであるあかりさん視点の話を用意中。
雑なプロットだけ用意しておいて書き出すのが遅くなっていますが、そろそろ始められる予定です。
諸々頑張ります。