近況とかリアクションとかコメント返信

お久しぶりです、羽鷺野です。
前回のブログで新しい話がそろそろ書き始められるかも、なんて言っておいてあっという間に三か月くらい経ちました!
未だ書き出せておりません!すいません!

 

本当はいただいたコメントにさくっと返信するだけで帰ろうと思ったんですが、

ゲストユーザーさんにはコメント返信ってできないんですね。
なのでそのためにブログ書きます。あとは近況をつらつらと。

 


「カムカムラビット」のゲストユーザーさんへ
楽しく読んでいただけて嬉しいです!

真神くんの独特な愛の囁き方は本人が勝手に始めたものなので、私も皐くんみたいな感想で見ていました。大好きが溢れすぎている。
なのでたぶん世間からの反応にはあんまり揺らがないけれど、お互いの些細な反応で揺らいだり悩んだりしつつもラブラブカップルでいくのかなーと思います!

 

「キラキラと点々」ゲストユーザーさんへ
那月さんは大人のかっこいい人!という朝陽くんの眼差しに突き刺されつつも、できるだけそれを保ってくれようとするくらいにはお人好しなので、余裕がある限りは那月さんは素敵な大人です!よ!
たぶん朝陽くんに盛大に振り回されるとは思いますが、結局は甘やかしまくって立派なバカップルになるんじゃないかなぁと思います!

 

コメントありがとうございました!

 


そういえば最近ものすごい量のリアクションを毎日いただいているんですが、なにかバグってたりしますか??
たぶんMAX超えているリアクションを毎日なので心配になっておりますが、素直に受け取ります。

ありがとうございます!
いない間にも誰かが見つけて読んでくれているのがとても嬉しいです。
大丈夫です?指痛くないです?


そして消えていたこの間中なにをしていたかというと、とあるものにハマってひたすらひたすら絵を描いていました!
夢中になるってすごい。
自分でも引くくらいFAをいっぱい描いていたので、文の腕が落ちた分若干絵がマシになった気がしなくもなくもなかったりそうじゃなかったり。いい経験値にはなりました。
誰かの表紙が描けるくらいに成長できたらいいですね。

 

その上で、前回言っていたコミカライズしていただいた話をちゃんと転載するため、見直す作業に入ろうかなと。
昔の話なので色々直したいけれど、そのために読み直すのが恐くてなかなか手が進まず……。
だからプロットはできているんですが、新しいお話はその後になるかもしれないです。
もし待っていただいている方がいましたら申し訳ないです。
のんびりと順々にやっていけたらなぁと思います。

 

……なんて言いながら表紙のラフを描いていたりするからすべての予定は未定!
気が向いた時に覗いてみてください。