新刊のお知らせします!

こんばんは、羽鷺野です。潔く宣伝に来ました!
他サイト様にて「灰原洗濯」名でコミカライズしていただいた「時給制ラヴァーズ」18話が配信中です。
お金と住処に困った大学生が、訳ありハイスペ大学生の恋人役を時給一万円で引き受けるところから始まるもだもだラブです。えっちぃです。
ご興味ありましたらぜひ。

 

そして今なら1巻が無料で読めるキャンペーンもやっているそうなので、ぜひともお使いの電子書籍サイトで「時給制ラヴァーズ」または「灰原洗濯」またはコミカライズ担当の「アズナ悠月」様でお探しくだされば幸いです。よろしくお願いいたします!

 

せっかくだから告知絵のふりをした新刊やったね!の絵を描きました!お風呂上がりの自撮り風です。
アズナ先生のキャラデザを真似しようとした気概だけは受け取ってくれたら嬉しいですよ!

 

 

また、元に投稿していたサイトが閉じてしまったので、姉妹サイトである「ちょっと大人のケータイ小説」さんに原作となる話の投稿を始めました。
とりあえずプロフィールページ貼っておきます。
http://otona-novel.jp/viewuser/index/640633/?guid=ON

 

古い文章すぎて悲鳴が出たので、ちょこちょこ直しつつ投稿中。
だいぶ手を焼いているので時間がかかるかもしれませんが、それが終わったらこちらで新しい話を書こうと思っています。
諸々よろしくお願いいたします!