好きな事を好きなだけ書くって、いいわぁ(^∇^)

私はプロ作家さんのように、お金を貰って書いているのではないので、本当に自分が書きたい事!お話を通して読者様に伝えたい事を自由に理想の世界または願望のまま書いております!

それで出来上がっているのが『ノンケだった俺が男と初体験!』なんですよー。

この前ブログで書いたキャラ紹介は微妙に私が眠くなってしまったので、かなり中途半端っぽくなってしまいましたが、とりあえずそれは今日若干修正致しました!

 

前回は簡単にキャラ紹介でしたが、今回は各あらすじです。

基本はサブタイトルがメインの話になります。そして各章にはエ口なシーンも入ってます。

 

1【友情】

→望と和也との友情がメイン。雄介が入院して来て、雄介は望に一目惚れ。和也も望の事が好きだ。だが和也は望にその事を言っていない。和也からしてみたら望は仕事上のパートナーだったから、望に告白をしてしまったら今の友情関係も壊れてしまいそうで言わなかったが…先に雄介に告白されてしまい…。

 

2【記憶】

→望と雄介が初デートで行ったのはデパート。そこの屋上には昔懐かしい屋上遊園地が残っていた。二人は小さい頃を思い出しはしゃいだ後、休憩に入ったのはファーストフード店。そこで火事が起きてしまう。その時、煙に巻かれた望は怪我はなかったものの脳に異常があったのか記憶喪失になってしまう。その間、雄介はレスキュー隊になれる試験に行ってしまうのだった。

 

3【天災】

→前回の話で、レスキュー隊員になった雄介。レスキュー隊員になって異動となってしまう。しかも異動先が関西方面。しかも雄介は望に異動を告げないまま行ってしまう。雄介の優しさ故に、望に言わないままになってしまったようだ。

暫く会えないまま、遠距離恋愛になってしまった2人。

そんな時、望や和也が住んでる春坂市で大地震が発生!その時、来てくれたのは、雄介が所属しているレスキュー隊も応援で来るのだ。

再び再会出来た2人なのだが、喧嘩別れしたようなもんだから、なかなか話せないでいたのだが、助け舟を出したのは和也だ。

 

4【空間】

→雄介と望が遠距離恋愛に慣れた頃。望は学会で雄介が居る関西方面に行く事になったのだが、望は雄介に自分が会いに行く事をサプライズをするつもりだったようで、雄介には行く事を内緒にしておいた。和也の提案で雄介はその日和也に呼ばれていて春坂の近くにある飛行場で待ち合わせ。望がサプライズをする前に雄介にサプライズをされてしまう。

メインはハイジャック。誰がハイジャック犯を捕まえるのか?どうやって助かるのでしょうか?

 

5【雪山】

→休みの日に、雄介と望と和也と裕実でスキーをしにスキー場へ。途中、吹雪いてしまい、初心者だった望と裕実は一緒に行動をしていて山小屋を見つけると暫くそこで待機する事に。そして暫くしてから和也が雄介の事を担いで望達がいる山小屋へと入って来る。どうやら雄介は怪我をしてしまったらしい。だがこの吹雪では下手に動くのは危険と判断し、吹雪が止むまでは待機する事にしたようだ。

 

まだ6〜14章ありますが、また次回に致します。

 

リアクションありがとうございます😊

フッと思ったのですが、読者の方々でリアクションを知らないという事を知らないっていう可能性ってありますよね?

リアクションとは、各小説のページの下の方にある『いいね』『萌える』と6種の気持ちを伝える事が出来る機能となっております。

一つのリアクションにつき、1日最大で5回押す事が出来るのです。

作者の方々を応援してみたいという読者様は押して頂けると作者様の励みになりますので、宜しくお願いします。また、リアクションは匿名なので、作者様は押して下さったっていうのは分かりますが、誰が押して下さったのか?っていうのは分かりません。

 

長々と書いてしまいましたが、ブログを最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

またブログにも、『いいね』機能がありますので、もしこのブログが面白かったよ!とか、読みましたよ!って、作者様に伝えたい時には、『いいね』ボタンを押してみてはいかがでしょうか?

 

【私の作品一覧】

https://fujossy.jp/users/kakeyu/mine