うっし!!

『ゲイビ男優になった俺!アイドルにも初挑戦!』ですが、ストックの方は書き終える事が出来ましたー!

後20ページも無い感じです。

最初はノリノリで書いてましたが、あ、もう、いいかぁー。ってなってしまい、終われたっていう感じですかね。

でも、まだ一つ目なので、気が向いたら2章目のお話を書いて行こうと思います。

今はまだ考え中です。

 

いっぱい書いてみたい話があるのですが、さて、何にしよ?

『Sな白衣様と俺様芸能人』の2章目の話を書くか?

『ゲイビ男優になった俺』の2章目を書くか?

今ちょっと考え中の新作を書くか?

迷い中なのです。

新作の方は、受けと攻めとで王様ゲーム!普通の王様ゲームと違うのは、受けと攻めの番号を分けなければならない。

そこで攻め側には?

お姉攻め、スパダリ攻めという感じで攻めがいて、受けの方にも、ビッチ受けや素直受け等と様々な受けの種類があるんです!

それで王様が命令した番号同士でスるっていう話なんです。

毎回、別な話にするか?スパダリ×ビッチとかお姉×素直みたいにね。

それか、一回の話にまとめて書いてしまうのか?というのも考えております。

 

読者の皆様はどれが読みたいんでしょうか?それによって先に書く物が変わるかもしれません。

ま、リクエストが無くても、何か書き始めますけどね。

 

『ノンケだった俺が』も私には考えられないような感じになって来ております!

 

読者の皆様、しおりやお気に入りやリアクション本当にありがとうございます!

 

【私の作品一覧】

https://fujossy.jp/users/kakeyu/mine