ふぅー良かった♪

本当、土日の2日間、エラーでなかなか繋がらなくて不安になりましたが、復旧して良かったです。運営者様、ありがとうございます☆

 

そこで思い出したのが、もし何処かのサイト様とかこちらのサイト様がいきなり無くなってしまったら!?と思ったら怖くなって来たので、土日の間、小説の移動を行なっておりました。

そんなに人気の無い自分の作品ですが、自分からしてみたら、子供みたいなもんで、同じ作品または同じ文章を書くなんて事は出来ないのでね。

なら、いくつかのサイトに置いておいたらいいのかな?と……。

 

いやぁー、15年位前から『ノンケだった俺が男と初体験!』は書いておりまして、何章までかは、前のサイト様で書いてましたが、色々な方に私が書いてる話を読んで貰いたいと思い、投稿サイトを探していた所、BLオンリーなのとリアクションという機能がある事が嬉しくて、数年前に見つけて投稿しております。

前のサイトでは完結してませんでしたが、今のサイトでは一応【1】は完結しております。そして【2】の方は、こちらのサイト様で先行中です。

 

ここで書いてから数年後。前のサイト様が閉鎖になるという通知が来たのです。

そん時、慌てて移動させた記憶があるなぁー。

 

そんなんで、投稿サイトというのは、もしもの事を考えて、自分が書いた小説を守って上げた方がいいのかな?と思います。自分でも半分以上忘れてました。

 

同人誌とか今ならKindl◯に出来て手元にあるように出来れば安心なんでしょうが、私の場合には、頭が悪過ぎて理解出来ない為、そうする事が出来ません。なので、簡単に投稿出来るサイト様で更新しております。

なので、本当に簡単に小説を投稿出来るサイト様の存在は有難いのです。

 

そしてもう一つ有難いのは、リアクション機能です。小説を書いていると反応が欲しいもんです。なので、投稿サイトを探している時にリアクション機能というのがあったので、フジョッシーさんにしてみました!

 

そういう事を含め、フジョッシーさんには感謝しかありません。

 

しかし、私が書いてる話というのは、あまり流行りではないような気がします。

それと、自分は腐女子だと思ってはいますが、なんか、他の腐女子の皆様(二次元)を見ていると、こーなんか違うのよね。ってなってるのです。

元々、私って、男の子っぽい性格なので、格好もボーイッシュ、髪型もボーイッシュな訳ですよー。

後は人の真似が嫌い。

マイペースというのでしょうか。

昔から流行りが好きじゃなかったですしね。例えば、ファション。

ルーズソックスが流行った時代が学生でしたが、一回も履きませんでしたもん。ミニスカも履いた事ないなぁー。

私自身がお転婆なので、スカートより動きがとれるズボンの方がお好みでした。

 

そんなこんなで、私の中では、完全な我が道をゆく感じですね。

 

個性があり過ぎるとも言う。

 

そして自分の好きや萌えを沢山入れているので、本当に書いている時が楽しい♪となっております。

 

確かに、自分は誤字や文章は酷いとは思ってはいますが、書いてて楽しいですし、後は、ネットにアップして、色々な方と雄介や望の事について語りたいというのが私の夢なのです。

 

今日は寝れなくて長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。