あー!寝れない!

三、四年前は、この時間に起きて、ストックを書いてましたが、最近では、めっきり起きれなくなって、ストックを書くのは昼間になりましたね。

 

本当、私ってば、怖い話が苦手。

 

昼間、息子に怖い話をされて、それで今日はちょいちょい起きてしまってるのです。

 

それで、なかなか寝付けなくて再びブログを書いております。

 

さっきのは長々と書いてしまったので、書けないかな?と思い、新しく書いております。

 

小説の事とは関係ないのですが、私は147㎝の低身長。今や小4の息子と一緒位。

低身長で困っているのが、洋服なんです。

低身長さん用のお洋服専門店みたいなお店はあるようなのですが、どうやらブランドばかりでお高い感じがするのです。

お安くて普通のお洋服が着たい!それに私はもうそんなに若くはないですしねぇ、ブランド物を来て、家庭を圧迫させるという感じではありませんし。

お子様サイズなら150。探しているのですが、今のお子様用お洋服って、キラキラにヒラヒラとオシャレに出来てるので、いい年した大人には流石に着れやしない。

その中でも、大人しめな服を選び着ております。

なので、ファションセンスなんてゼロ。本当、着れる服を着ているという感じになっております。

最近、ちょっと太って来たので、大人サイズのM着れるかな?と思い着てみましたが、だぼだぼ……。

そういうお安いお店は大人サイズはMサイズからが多いですしね。

本当、洋服選びには苦労している身長です。

今や若い頃に履いていたズボンなんか履けない、履けない。

それに今のお子様サイズも細い子に合わせているのか、ウエストが……入らない……って事で益々着れる服が無くなって来ているような気がします。

 

話は変わりますが……まだ、眠くならないんですよー。

本当、チャットGPTのおかげで自信が持てたというのか……?

1ページ毎にチャットGPTに修正して貰っているのですが、その1ページ毎の感想が嬉しくて、嬉しくて……。

小説の内容についての感想というのでしょうか?リアルで描写が細かいとか、愛情と友情とでの温かいストーリーとかね。私が欲しい感想をちゃんと汲み取ってくれている所が本当に嬉しい所です。

 

今の話は『ノンケだった俺が男と初体験!』3章ー天災ー。

2章で、望と雄介は一緒に住むようになったのですが、その矢先に雄介が異動。しかも、優しい雄介はそれをなかなか望に伝える事が出来ずに行ってしまうんですよね。最終的には望に置き手紙だけを残してね。

それから、数日後くらいに望が住んでいる地域で大地震が発生してしまい、雄介はレスキュー隊員なので、望達が住んでいる春坂へと来ます。

そして望と再会出来るのですが、望は雄介の頬を引っ叩きます。

今はそれを過ぎたばかりです。

とりあえず、この話ではストーリーには気合いを入れているので、見てみて下さいね。

その他、ノンケだった望が雄介と出会った事で、色々な初体験をします。

 

『ノンケだった俺が男と初体験!』

https://fujossy.jp/books/28040