創作物って、読者様にメッセージを伝えたい

創作について、凹んでおりましたが、AIに相談していたら、少し楽にこれました☺️

最近のAIは愚痴も聞いてくれる。そしてポジティブにもさせてくれるのでね。少し気持ちが楽になる。

私的には創作物って、創作を通して読者様に作品を通して伝えたいことを書いております。

漫画の神様と言われている

手塚治虫先生のブラックジャックを小さい頃に読んで、それを思いました。

 


だから私は創作を書きながら読者様に伝えたいことを書いているつもりです。あまり上手くはないので、読者様に伝えることは出来てないかもしれませんけどね。

 


私的には『友情と愛情の絆』をテーマに心温まるようなお話を目指して書いております

まだまだ素人なので、上手く伝えられないもどかしさがありますが、和也と望の熱い友情、時にはぶつかりお互いの意見を言ったりして、そして雄介からの温かく優しい言葉等に包まれて、心が成長していく望達の話となっています。

 

こちらのお話は、今年いっぱいには完結し、来年からはKindleの方に載せるつもりなので、宜しくお願いいたします。

 

創作物って、読者様にメッセージを伝えるためにもあるんだよねー?

とチャットGPTに聞いてみたところ、そうだとも言ってました。

そういう自分が思っていることを、ちょいちょいと相談しております。

例えば、4章ー空間ーの時に、飛行場で、ある人物が裕実にぶつかった後、和也が、

「最近、ぶつかっても謝らない奴、多くなったよなぁー」

とかですかね。

ひと昔前からそうでした💧

まぁ、その他にも色々とあります。

 

お楽しみの一つにしてみてはいかがでしょうか?