「春と秋 season2」21話更新しました

秋がブレイクして忙しい日々を送るようになり、ご無沙汰だった二人の、久々の夜です。

 


ご無沙汰って…どれくらい経ったらご無沙汰?と思いながらも、今回は3週間くらいにしました。

 

 

 

春も秋も20歳(秋はまだこの時は19歳ですが)、若い男性らしく活力に溢れてやりたい盛りでしょうね…といつも思いながら話を書いてます。

 

 

 

二人とも性欲はまあまあある方だと思います。二人で比べると、ほとんど同じくらい。ちょっと触れたらしたいしたい…とお互いなっちゃうような感じだと思います。好きなんですもの、仕方ない…。

 

 

 

秋は高校時代一人暮らしの時は毎日一人でしてたと思います。もう習慣みたいな。春を好きになってからはもっぱら妄想で。春は高校時代は事務所の寮に住んでいて二人一部屋で同室の子もいたこともあって、そんなに頻度は多くなかったと思います。今回どこでしたの?と尋ねられ、シャワー、と言ったのも、多分、寮時代からの癖みたいなもんでしょう。春はどうだろう。秋でしたとしたらそのあと罪悪感で死にそうになりそうだから、生理的に勃ってしまうからただそれを処理する、くらいの温度感だったんじゃないでしょうか。3週間の間のことは知りませんけど…おはは…。

 

 

 

 

 

 

作中では付き合ったばかりの若いカップルらしくそりゃ〜もう何度も身体を重ねる二人ですが、ポジションとしては春がタチ、秋がネコ、です。春はネコの経験はなく、昔からタチです。向井ともそうでした。

 


秋はどっちでもいいから春としたい、というのが先行していて、向井から聞いた情報で春は挿れる側なんだ、と理解して、初めての夜、ネットで調べ漁った通りに準備して夜を迎えました。

 


春を尻で抱くぜ!みたいな感覚が私の中でストンと落ちます。

 


実際秋は中学時代元カノ何人かいたでしょうし、普通に初体験はその子と済ましてると思います。だから、挿れる側の快楽を知ってる。だから春に対してそういう欲を持たないわけではないけど、でも、春といざしてみて挿れられる側の快楽もすっかり覚えこんでしまい、今はあんまりそんなこと思うこともない、と言った感じです。

 

 

 

春は相手の思う自分でいることに強い執着があります。それは芸能界で仕事をし出してより増したものですが、だから、秋みたいに「これして」と言ってくれてそれを叶えるのが好きだし安心すると思います。し、そもそもこれしてあれしてって求めてくれると普通に嬉しいですよね。

 


秋は素直で思ってること顔に出るタイプだしわりかしすぐ思ったこと言う方で、それは性に対してもそう。したい時したいって言うし、気持ちよければ気持ちいいって言うし、して欲しいことがあれば言う。反応も声も割とでかい。そういうのを春はかわいいな〜と思ってると思います。

 


逆に春は声抑えるし、自分がしたいことよりも相手がして欲しいこと優先、気持ちいいと思ってても素直にそう言わない。それはどこか秋に性欲を抱いてしまうことへの罪悪感と昔から抱き続けている自分への嫌悪があるから、だと思いますが、秋が素直にしたいと言ってくれて逐一分かりやすく反応してくれるから、時々タガが外れちゃって、ガーっと欲全開になります。

 


誘うのも触れるのも基本秋からしかしなくて、春はちょっとまだ遠慮があります。でも触りたい、したいって春もめちゃくちゃ思ってるので、秋に誘われたらすぐしちゃう。

 

 

 

 


私は基本、愛のない営みにあまり興味なくて、めっちゃ好き!だからしたい!という好き同士がするのが好きです。春と秋が付き合ってからしかしなかったのもそういう自分の癖があります。

 


し、やっぱり言葉だけじゃなくてそういった触れ合いでより心も深く繋がっていくのがいいな〜と思うので、これから先春と秋がそうやって触れ合うたびにもっと近く深く繋がっていってくれたらいいなと思います。

 

 

 

 


お茶家