🖋️ 『月籠りの宮』制作便り:朱鷺田vs迅、理と狂気のマウント合戦勃発中! ⚔️
皆様、いつも温かい応援をありがとうございます。原作者の花咲亜華です。現在、絶賛執筆中の『月籠りの宮』の進捗をお知らせいたします。
🌀 朱迅コンビの「人でなし愛」が暴走中 🌀
現在、政策は軍師・朱鷺田清十郎と将軍・神月迅の関係が、最も激しく交錯する局面を迎えてからずっとそこから先に進めないでいる状態が続いています。
正直に申しまして、朱鷺田にどこまで支配させるか、その取捨選択に迫られ、悩む日々です。
朱鷺田の冷徹な論理は、迅の孤独な魂と天性の才能という「鍵」を支配しようと試みているのです。
朱鷺田が「狂信的な規範の杭(石動)」を排除しても、今度は自身の**「支配欲という悔い」**が迅を縛り付けにかかっています。これが強すぎると迅が機能不全になったり暴走したりするのでバランスがムズカシイ
この朱鷺田の愛の形が、まさに人でなし感じで……私は描いていて楽しいのですが、たぶん誰もついてきてくれないだろうな、と薄々感じています。それで調整してまた戻しての地獄の日々(楽しいけど)
🔥 マウント合戦がラブラブファイヤーを凌駕!?
朱鷺田の「知的な愛」と、迅の愛への不信・献身の応酬は、マウント合戦と化してます。
個人的にケンカップルが好きな私としては、メインのラブラブファイヤーな暁斗と迅よりも、朱鷺田と迅のやり取りが楽しくなってしまいがち。
そのせいで、制作が遅れております。ほんと、ごめんなさい!
しかし、なんとか物語をまとめられそうなゴールがようやく見えてきました。
どうぞ、ご期待ください!
……き、気長に(笑)。
