次の連載を準備中で

と言っても、他で上げている既存の作品なのですが。

 

断罪された薬師~はノアくんがあまり性的なところが得意じゃない子なので性描写は「あった」という事実だけで描写を控えたので次作は割と性に奔放というか、無知だからこそのオープン感のある子のお話をチョイスしました。

主人公のタイプによって性描写を書いたり書かなかったりしております。今日も文字を打つのが楽しいです。

 

とはいえ、次の連載は文章の拙さが目立つので絶賛編集作業中でして…読みやすいけどキャラクターの個性の部分を潰さない、というコンセプトで書くにはどうしたら…と頭を悩ませています。

 

次は付喪神になりたてな家政婦のような子のお話です。二部作で続きの作品から主人公が交代になりますが、この後半に来る主人公がとても書きやすい子で個人的にお気に入りの作品です。

前半はでろ甘、後半はコメディ感強め。という訳で5月は薬師、6月はこの子達です。

文章を整えるだけ…のはずなんだけど、現時点で数百文字の加筆をしてるのでもはや別物になってきた。

いやぁしかし好きだなぁこの子達。

 

ノアくんの話は気が付けば多くの方々に毎日読んで頂けて嬉しいですね。リアクションだったり、お気に入りだったりで通知が来ると喜びのあまり語彙力がふっとんで、ちいでかわな生き物になります。わ、わぁ…!

 

今回のように(当社比)長い連載になると一日一話がもどかしい!!もういっそ全て!全て読んでくれ!という衝動との戦いです。

今ここか…あと〇〇日でこの展開が待っているが読んでくれるだろうか…とか忍耐。

ちなみにこのブログ記事を打ちながら何回か寝落ちて起きました。そういう時間ですね。でも寝る直前まで文字を打ちたい。(24時にブログを上げようと文字を打っておりましたがこの後に無事寝落ちて日を跨いで記事を書いております)

 

 

せっかく既存作品を新しいプラットフォームに上げるなら、そのまま貼るだけじゃなくて読みやすく編集したりしていきたい。

それと同時に新しい作品も仕上げていきたいから時間を上手く使わなければ…ひとまずは付喪神くんを仕上げましょう。

それでは!