完結
書籍あり
御曹司ヤクザ×外科医――それは、人生初めての恋
御曹司ヤクザ×外科医――糸が解けないように、手繰り寄せた。
――一緒に生きるって、単純に一つ屋根の下で暮らすことじゃないだろ。
連載中
『別に嫌いじゃないんやろ?』の続編です。 脳チン系イケメンクズ×平凡不憫系男子のエロありシリアスあり
イケメン関西弁高校生×平凡不憫系高校生のエロありシリアスありネタありエロありのお話です。
連載中
【必然ラヴァーズ続編】甘々溺愛トップアイドル×卑屈ネガティブ新人アイドル♡
完結
――ねぇ、シンデレラ、ガラスの靴は痛くなかった? その人と踊るためなら、そんなのちっとも痛くなんてな
初めて男を好きになった。あとさ、初めてこんなにずっと一緒にいたいって思ったよ?
学園生の春太は幼馴染みの智宏にリゾート地バイトをしようと言われ応募するが…、そこで待っていたのは…?
美しい躯体で調教発注者を誘惑し愛撫を受け、その愛撫を再現して少年を調教する笠井邦彦の過激BL官能小説

