3 / 11
(オメガ…sideナオト)
この世界は不平等だ。
平等なんて言葉、存在しない。
α(アルファ)なら出世街道。
β(ベータ)なら普通の人生。
Ω(オメガ)なら…………
両親は二人共、β。
普通、β同士の子供はβが生まれる。
兄弟三人とも何故か、Ωだった。
特に長男の俺の検査結果が出た時、両親は本当に驚いたという。
父方、母方の祖母がふたりともΩだから、遺伝なのか…………
俺達、兄弟は生まれたその日から残念な人生を歩むかもしれない、と両親を心配させた。
俺達は両親に勧められ、Ωという性質を隠してβを装い、生きてきた。
3人とも両親がβだからか、見た目はβのようだった。
Ω特有の病弱さもなく、小柄で小さくもない。
抑制剤さえきちんと服用すれば、普通のβと変わらず、生きていける。
普通、Ωは能力が低いと考えられ、発情期を理由に毎月、3日〜一週間、休むΩも多いから、Ωはまともな職に就く事が出来ない。
発情期になると、αを誘惑するフェロモンを撒き散らし、自分自身も抗えないような強い性衝動に駆られるからだ。
性に翻弄され、常に危険と隣り合わせ、自分の身を守るのも大変だと言われてる。
生きにくいこの世の中。
Ωは繁殖の為だけに存在する、そう考えられ、社会的地位も低かった。
だけど、俺も弟達も運が良かったのか、このβよような見た目と、抑制剤がよく効くからか、レイプとか、無理矢理とか、自分の望まないセックスはした事はなかった。
それは稀だと思う。
友達や知り合いのΩ達は皆、αに何度も、犯されたり、ヤラれかけたりしてるらしい。
彼らにも、自分がΩとは明かせないまま。
俺達は薬を飲み、発情期をやり過ごし、今まで友人や同僚にバレること無く、問題なく過ごしてきた。
書籍の購入
ともだちにシェアしよう!