860 / 886
◆あとがき
小説読みたい方は 次ページへ →→→
(🌟一番下に、2025/1/17に追記してます)
◆2024/12/8
本編にはまったく関係ありません。
書き続ける中で、作者の考えていること、です。
読まずに次ページからの本編に進んで頂いて、全く問題ないです(^^)
前回の続きなので、読みたい方だけおすすみください♡
それからこちら、次更新時に消す、と書いていたのですが。
上に次ページをおすすめの一言を入れて、残すことにしました。
考えていたことは事実だし。
なにより、各サイトコメントなどのリアクションが嬉しかったから( ノД`)
残させてください~( ノД`)
◇ ◇ ◇ ◇
(前ページの続き)
色々、ありがとうございました。
好きなもの書いてのせて、読みたくない人は離れるし、読みたい方は読んでくれる。
分かってはいたし、当たり前なんですが……なんとなく再確認させて頂いたような…( *ˊᵕˋ )。
とりあえず、今のままの二人が好きで私は、書いてるので、
それを可愛がってくださる方に向けて、書いていこうと思います。
起承転結はないけど、これから色々もりだくさんあるって(*'ω'*)
このままの仲良しさんたちが、いろんなことしながら、
日々生きてるお話を書いていこうと思います。
楽しんで頂ける限り、お付き合いいただけたら嬉しいです。
ついでにお願い。いつもお願いします~とか言っちゃってますが。ちょっと詳しく。
少しでも『いいなぁ』とか『続き、また書いてね』と思っていただけたら、
そのお気持ち、いいねとか リアクションや お顔スタンプなどで届けていただけたら😊💖
なんだか、ブクマやPVが多い分、反応が少ないと、つまんなかった…?(´・ω・`)しょぼりん。
と無駄なこと考える時間が発生することがあるのです。
まあ大体、書きたいから書くんだー!と、自分で復活するのですが。
その一押しが、本当に励みになる時が確実にあるので😊
こんなものは絶対押さないぜ!!というポリシーがある訳でなければ、
ぽちって頂けるだけで、私のぐだぐだを飛ばしてくれている時が、確実にあります。
(ポリシーがある方は押さないでください…笑)
ちなみにコメントや感想は、ながらくふわふわ嬉しくなる効果が強いです(*´艸`*)(笑)
いつもいつも押してくださってる優しい皆さんに、いいことありますように🩷と祈りつつ。
ほんとに感謝しつつ。お話、書いていきます。
🌟(2025/1/17追記)
前回上を書いたのが12/8。
その間に、12/25にアルファポリスのコンテストの結果が出ました。
恋なんかじゃない、奨励賞を頂きました。
ふふ。4年目にして、初めて✨
4年間、読者投票の順位は約3000弱のなかで、毎年10位以内に入ってたんですよう。でも大体10位以内に入ると、なんとなく何かの賞に入ってることが多いのに、3年間スルーで(笑) 私はいいけど、票を入れて下さる方に申し訳なくて(^^; 票が無駄になってる気が…(;'∀')って被害妄想まで入ってくる始末でしたが(笑)
最後のつもりで送り込んだら、奨励賞いただけて(´∀`*)ウフフ
ばんざーい♡
諦めちゃだめですね!
いろいろ、諦めないで生きましょうねっヾ(*´∀`*)ノ
玲央と優月と楽しい仲間たち(´∀`*)
賞Getさせて頂いて、アルファさんのコンテストは卒業です。
来年出しても、アルファさんで書籍化とかにはならないと思うので。
申請もしないです。
4年間、本当に本当に、お世話になりました✨
本当に本当に、感謝しか、ありません。
色んなサイトから、アルファさんに集まってくださって、お声かけて頂けたこと、忘れません~(´;ω;`)ウゥゥ
今年は、何かの形にしたいのですが
同人歴一切なく、買ったこともないため、どんな本がどんな値段とかページ数とか……どんな形で売られているかもわからない(笑)
本を作るっていうのが未知すぎるので、アマゾンとかpixivで……とか?? そこなら置いておけば、注文されてから作られて送られるとか、前に見たような……? でも変わってるかもしれないし分からないので、
やるぞーってなった時、もちろん、自分でも調べまくるつもりですが、良かったら、何がおすすめか聞かせてください( ノД`)!
そんな感じで。
これからも書いていきますので。
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ🩷
(2025/1/17)
ともだちにシェアしよう!

