33 / 70
33.本当に欲しいもの*
産み分けの科学的根拠は無い。
それにもかかわらず「産み分け可能」と言われている方法がある。
胎児の性別は、卵子(X染色体を持つ)に、X染色体とY染色体のどちらを持つ精子が受精するかによって決まるため、Y染色体を持つ精子が優位になるように準備を整える…というのがそれだ。
・Y精子(男)はアルカリ性の環境で生き残りやすい
・X精子(女)は酸性の環境で生き残りやすい
・膣内は通常、雑菌の侵入を防ぐために酸性になっている
・オーガスムに達すると子宮頸管から強いアルカリ性の液が分泌され、膣内が酸性からアルカリ性に傾く
…上記の性質を利用し、男児を願うのであればオーガズムに達するよう時間をかけたセックスが奨励されている…らしい。
だから…
昨晩も、たくさん愛された。
『きもちいい?』
『ハルのここ、ぐちゅぐちゅになってる…』
気がおかしくなるほど指でトロかされるのに、まだ、本当に"欲しい"ものは貰えていない。
なぜなら…
『禁欲するとY精子が増えるんだって』
『ほんとにエッチするのは、発情期が来てからね』
どこで情報を仕入れたのか。ユキはそう言って、ハルを気持ち良くするだけで挿入はしないという約束をした。
それなのに、毎晩のように続く性開発。
焦らされる日々に、いい加減ハルのほうが参っていた。
ハルがカーラーを外したことにユキは気がついただろうか?
いつだったか『このへんが一番いいにおいする』『ハルの匂い…俺、これ好き。安心する』と言っていた場所。(20話)
あのときは、カーラーの内側を見せるのが恐ろしかった。
だがいまは…
「おまえもう身体洗ったの?」
「うん」
「早すぎじゃん」
「そう?」
なんてことないフリをしながら、シャワーコックをひねる。
頭からシャワーの熱い湯を浴びる。
髪に湯をなじませて…
その手をしたへ滑らせて、うなじを撫でる。
カーラーで隠していないその場所に、いまは"痛み"が欲しい。
ともだちにシェアしよう!