63 / 174
彼らから見て
***
一部のトオル君ファンの皆さま、大変お待たせしました!貴方のトオル君の久しぶりの登場ですよ!!思う存分黄色い声をあげちゃってくださいっ!!
そして、大多数のお前誰だよ?と思ってる皆さま……クソモヒカンこと宮田トオルでぇぇす!!そんな名前なんですよ俺!!誰にも呼ばれないけどな!!
「やかましい!さっきから何なのよアンタ!!」
「あっ、俺以上に『アンタ誰?』って思われてる倉橋莉奈さんことクソ女じゃねぇか」
「いっぺん殺してやろうか」
そんなわけでクソモヒカンです、ええもうクソモヒカンでいいです。遊ちゃんだけは俺を宮田君って呼んでくれるから、もう俺はそれだけでいいです!!
遊ちゃんが秘密のバイトを始めて一ヶ月ほどたった。何のバイトかはいまだに教えてくれねぇけど、なんとなく予想はついている。遊ちゃんの秘密のバイト、それは……
写楽さんの性奴隷だッッ!!想像しただけで5発は抜けるぜッッ!!
なんでわかったのかって?だって放課後いっつも写楽さんと一緒に帰ってるし、たまに朝一緒に来るし、遊ちゃん体だるそーにしてるし、写楽さんはスッキリとしたご面相……いや、これは以前からだな。元々スッキリとしたお顔立ちです!
そして極めつけは遊ちゃんの首のキスマーク。本人は階段でこけて首打ったって言ってたけど、階段ではそんなとこ打たないよ!!だって俺実践したもんね!!頭に大きなタンコブができました!!
モヒカンだから目立って辛かった……てゆかよくよく見りゃ歯形付いてたしな。
写楽さん、マジで遊ちゃんのこと愛しすぎじゃね?態度はあんまり変わってないけど、もともとポーカーフェイスで何考えてるかわかんねーもんな。
遊ちゃんの方は分かりやすいくらい写楽さんにラブラブドッキュンなんだけどな。
でもそんな遊ちゃんの秘密のバイト内容を、仲間内でも気付いてるのは俺だけだから、この秘密は守りとおします!!
***
はあ……
写楽ったら、いつあのキノコ野郎……というかウメボシ野郎に飽きるのかしら。だんだん待つのが苦痛になってきちゃったんだけど……。
「何、そんなムダなことしてたの倉橋サン」
「うるさいモヒカン野郎は死ね!!」
だってだって今写楽の興味は梅月だから、悪く言ったり余計なことすると嫌われそうだって思ったんだもん!! だから呼び出した時以来おとなしくしてるけど、写楽はいまだにあのキノコから離れる様子はない。
梅月は男だし、写楽のことだからすぐオッパイが触りたくなってアタシんとこに戻ってくると思ったのに!!写楽、本物のホモになっちゃったの!?もうアタシの胸には興味ないのぉーっ!?
ま、まさかアタシの知らないとこでアタシ以外のオッパイを触ってるんじゃないでしょうね……ありえるようなありえないような!!!
でも、アタシまだ玉の輿は諦めてないんだから!!犬神家の長男の嫁になるのはアタシよ!!あんなウメボシ野郎なんかに玉の輿は渡さないわ!!
……その前に男同士じゃ結婚できないわよね、嫉妬して損しちゃった。
でも少しくらい嫉妬はするわよ、だって梅月の野郎、いつもいつも写楽と一緒に帰って
一緒にお弁当食べたりして完璧にカノジョポジションなんだもん!!
写楽を見る目はポーッとしてて、その姿はまさに恋する乙女そのものだし……男の癖に図々しい!それに料理上手とか女子力高すぎて殴りたい、マジでなんなのよあいつ!
でも、同じ女子に奪われるくらいなら、男のあいつに奪われるほうがまだましかも、と思ってるアタシ……
いやいや、男に奪われたら傷倍増でしょ!!はぁ……。
ともだちにシェアしよう!