3 / 17
第3話 友達ができた 弟が懐く
あれから透は毎日遊びに来るようになった。
透は小学校に行っているので帰宅後すぐ遊びに来る。
弟は僕と違って走り回って振り回してくれる兄貴ができたと思っているみたいで
すごく懐いている。
妹がΩで透はαだ
なのでもしかしたら妹を狙ってるのかなぁ?と思ったけどそんな感じは全然ない。
妹も兄のお友達というあっさりとした対応だ。
最近は僕も体力がついてきて 少しなら走ったり出来るようになってきた。
透が道場て格闘技を習っているというので
どんなことしてるの?と見せてもらったら すごくカッコ良い!
親に頼み込んで僕も体調のよい時だけ一緒に道場に習いに行きはじめたよ!
弟はちゃっかりくっついて来て気がつくと僕が行かない日も毎日通ってる、体力あるな〜
体を動かせるって楽しいね。
体は相変わらず小さくて線が細いと言われるけど
食べる量も増えてきてる、嬉しいな〜。
この調子だと中学は行けるかな?通信で終わってるけどやっぱり学校に行きたいな。
最近の僕の検査結果はΩ反応に近いらしいどっちなんだろう?ため息ついてたら
透にこっそり言われたよ
「隼人がΩだったら 俺の番になってくれないか?」
びっくり「わかんないよ そんなの、、、どっちの匂いもわからないんだからさ、僕ってΩの匂いするの?」
透が辛そうに「しない・・でも もう少ししたら・・」
もう少ししたら香るのかな??でもじいさまは僕をαと思ってるんだよ。
透は今は友達として遊びに来てくれる。
学校の話をしてくれることもあるけど
興味があったんだけど
じいさまに妹のいる前では 外の話をするなと言われた。
妹の性格だと外のことに興味をあまり持たないタイプだから刺激するなとか
番が出来たらそいつに教えてもらって連れて行ってもらえば良いのだからと
そうなのかな?
知らなければ良い事ってあるよな、、、
知らなければ今まで通りだし、、、
知りたくないし、、、
変わりたくないし、、、
僕の心臓がどきどきしてる
ともだちにシェアしよう!