78 / 111
第78話 ネットに晒す
北女子高のJKたちはよく喋る。佳央たちは話を聞いた。部活どころではない。佳純もいる。
「クラスカーストが高いんだよね。
今関の彼女は大山ノア。田坂美知と池上いずみ。
なんか池上がすごい半グレと付き合ってるって自慢してる。」
(佳純が極道なのは話題にならないのに。
普段それで人を脅したりしないからだな。)
「でも、警察沙汰になってからカーストも崩れて来てる。」
「ノッコたちがカースト仕切ってるんじゃねえの?」
「アタシたちはそんなガキじゃないから。」
ヤマたちと付き合えるほど大人だと言いたいらしい。
「女子のいじめは陰険だよ。
直接的な暴力じゃないの。」
「一番ツラいのは無視、だよ。」
そこにいないかのように無視するんだよ。
授業が始まっても、教師もグルになって完全に無視する。注意すると拗れて面倒だから。」
「沙織たちが助けてやればいいんじゃね?」
「ばか、助けたらこっちがやられるよ。
無視するっていっても放っといてくれる訳じゃない。トイレで水攻めとか、お弁当を床にひっくり返して、雑巾とかで拾い上げて食わせるんだよ。
手掴みで口に入れられる。」
「あの3人がやるんだろ、おまえたちで助けりゃいいじゃん。」
「あの子たちに睨まれたらこの街歩けないよ。
バックに反社が付いてるって。」
「やられる子はただ顔がムカつくとかで徹底的にやられる。」
「女子、怖えなぁ。」
今関は顔が効くから怖くて手が出せないという。いろんなやつを使って酷い事をしているらしい。辰夫もいいように使われていた。
人をアゴで使う。何かコネがあるのか?
「上等じゃねえか。
今関たちはパクられて、保護観ついたんだろ。
女はお咎めなしか?」
ネットでは住所氏名,顔写真が出回っている。
佳純は組の事務所に行った。辰夫に話を聞くためだ。広間の雑巾掛けをしている辰夫を見つけた。
「猪飼、辰夫。この子知ってる?」
スマホの画面を見せる。
「えーと、大山ノア。田坂美知。池上いずみ。
動画に映ってた女子。まだ拡散してるらしいね。」
辰夫はこの所、真面目に務めている。
彼女たちの名前を聞いて嫌な顔をした。
「知ってるっすよ。ひでぇ女。今関の彼女です。俺に、もっと痛めつけろ、とか煽った女ですよ。今関の女だから怖いもん無しですよ。」
佳純が出回っている動画を見せた。
「辰夫も酷いね。手加減無しで殴ってんじゃん。」
「俺は強いって前評判が出てるから引っ込みがつかなかったんですよ。
手加減すると今関の取り巻きにやられるんで。
やつら、スタンガンを使うんですよ。」
高校生とは思えない悪質さだ。
「俺、タイマンなら負ける気しねえけど、
奴ら汚ねえんで。大勢で囲むんですよ。
スタンガンとか何されるかわからねえから
怖いのよ。」
「気狂いだな。」
「今関ってのはいつも動画撮ってたよ。」
ともだちにシェアしよう!

