158 / 690
第158話
朝陽side
病室には僕が目を覚ました日から毎日のように父や兄達、くるみさんもやってきた。
目を覚ました日、父は泣きながら僕を抱き締めていた。父の腕の中はとても懐かしくて温かだった。
せいくんはすぐにでも起きて来そうなほど綺麗な顔で眠っている
テレビでは連日せいくんの報道がされている
あの後関山さんとあの男は逮捕されたそうだ。
関山さんはせいくんの事が好きでせいくんに会いたいがために努力し、綺麗になり芸能界へ入ったそうだ。
中々せいくんと同じ仕事が来ず色々な所に関係を作るために無垢な体を差し出し言葉通り身を粉にし、やっとせいくんとの共演を実現できたそうだ。
会えたことにより彼女の中の何かが弾けてしまったのか、あの熱愛騒動を起こす
その時すでに彼女の中ではせいくんは自分を好きなんだということを疑っていなくて僕が事務所に手を回し休業を余儀なくされたことに腹を立てていたそうだ。
僕が金と権力を使い無理矢理付き合わせていると思い込んだまま過ごして今回のことに至ったようだった。
逮捕された時も彼女は綺麗な笑みを浮かべ、僕から星夜を助けるから。必ず迎えに行くからと声高に宣言していた
その姿は滑稽で辛辣な意見が多く同情する声はあまり聞かれなかった
せいくんが意識不明になってしまったことによる損害も大きく、代役を立てたり予定を大幅に変更したり、中止になったり…
その報道を見るたびせいくんがどれだけ業界への影響が大きいのか改めて思い知らされることになった。
僕が側にいたことでこんな目にあわせてしまったことを悔いていた。それを感じてかくるみさんは僕のせいじゃないと言い聞かせてくれた。
せいくんの声が聞きたい…そう願いながら日々治療に励んだ
ともだちにシェアしよう!