411 / 507
中の人より
お疲れ様です。えさきです。
水族館デートはひとまず終了です。これでやっとジャス大の時間軸が進められるので、よければそちらも読んでいただければ幸いです。
この後は文化祭準備をしつつ夏休み消化、そしてジャスティンさん帰国します。
まったりと書いていきますので、もうしばらくお付き合いくださいませ。
文化祭が終われば体育祭、それに絡めて双子馴れ初めを書く予定です。
イイネを押してくださるみなさま、本当にありがとうございます。私自身チキンなので、コメントするのに抵抗があるんですよ。うまく感想をまとめられなくて。そんな時にイイネを押して気持ちを伝えてます。みなさまも私と同じようにボタンを押してくださるんだと思うと、ほんと嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
えさき
ともだちにシェアしよう!

