103 / 120
第103話
……ん?あれ? 陽成さんって、女の人とも付き合えるんだよね?
てか、女としか付き合ったこと無いって言ってた。
女の人相手に、玩具挿れられてるとかそんなこと無いだろうし、そうなった時には当然、陽成さんが攻め…だよね……?
………えっ!?
じゃあ、もしかして……!
あのでっかくて、The 日本男児!! な平茅先輩が受けになんの!?
………いやいやいや絶対ムリ!!
あのガタイの人組み伏せるとか、陽成さんだって不可能だろ。
……あ!でも、陰陽師やエクソシストの不思議な力を使えば、それも可能………、いや。やっぱり無理だな。うん、平茅先輩の受けは俺的に無い。
イヤだ、ボーリングであんな煙立つ超豪速球投げる筋肉が受けなんて。
勿論、世の中にはゴリマッチョを攻めたい人だっているだろうから、その性癖を否定しようなんて思わない。
俺の好みに対して「そんなの変!」って言われたらやっぱり腹立つだろうし。
本人に向かっては言わないよ、絶対。
でもさ、見る側の立場で言わせてもらうと、
俺の中での受けって、怜や月都みたいな『まさに受けです♡キュルン』って可愛い子が理想なんだよね。
『薔○族!』とか『○兄貴!』みたいなガチなゲイ雑誌が読みたいんじゃなくて、少女マンガみたいに淡くてきゅんきゅんするような『王子様×可愛い』しあわせBLに浸りたいんだもん、俺は。
BLストライクゾーン激狭だよ!
『タチ×タチ』だったら『ネコ×ネコ』の方がまだイケる。読んだことは無いけど。
まあ、女の人と違って、男の俺はそれが性癖 なんだから仕方ないよなぁ。
女の人だって、きっとあるハズ! 理想の相手に理想のシチュ。
恋愛漫画で理想の男の相手(主人公)が、自分のキライなタイプの女だったら……
読まなくない?
無理して読んでても段々腹立ってこない?
この人の相手だったらもっと良い主人公像があるハズ!って。
それに、初めて読んだBLって衝撃受けるじゃん。
俺の場合、それは綺麗な綺麗なBLだったんだよ。
受けの人見て、俺 この人みたいに愛されたい!って思っちゃうような。
攻めの人見て、理想の王子様像♡ ってメロメロしちゃうような。
そっからこっち、ハッピーエンドの王子様系攻め×可愛い受けモノばっかり読むようになった。
そしたら益々リアルゲイっぽい肉体の絵は受け入れられなくなって……
沙綾ちゃんも俺にそう言う綺麗なのばっか渡してくれるんだよ。
それこそもう洗脳に近い勢い。
そんで、沙綾ちゃんのチョイスってのがまた、エッチシーンもR-18じゃないからか ふんわりしてて、可愛い花が(薔薇じゃなくてね)ぽわんぽわん…って咲いちゃうような優しいイメージで。
汗やらよだれやら、なんだか分からない汁は飛ばないんだよ。
代わりに、花やハートやキラキラ、そういうものが彩る世界。
完全、嗜好が偏るよね。
綺麗なものしか視界に入れたくなくなるよね。
だから俺の性癖の監視下で、二人がそう言う関係だって言うなら、まだ陽成さん受けのが見られるだろうと思う。……たぶん。
長身男前剣士攻め×イケメンエクソシスト受け。
うん。そっちで行こう。
平茅先輩×陽成さんの、年下攻めで決定。
てか、目の前でイチャつかないんなら別にどっちでもいっか。
(十碧くん、余計なお世話です。)
ともだちにシェアしよう!