67 / 77
無自覚王子とピーチ姫 その2
私は、"ふーっ"と深呼吸をして、次の一文を送った。
その、雅実君は、寺島君とエッチなことはできそうなの?}
思いきって、核心の部分を聞いてみた。
そう、ここなのよ。
どんなに甘い雰囲気でも、きっとノンケな雅実君。
現実を前にしたら、無理なパターンもある。
健全な男子高校生が、プラトニックなままとか、きっと無理。
だから、エッチできるか否かは、大きな問題。
私の中では、二人は日々イチャラブなんだけどね。
少しして、雅実君からレスがきた。
{たぶん大丈夫だと思う。男同士だと、どういう行為になるのか、いまいち想像できないけど
{寺島のスキンシップ過多を考えると、寺島はそういうことしたいんだと思う
{俺も寺島のこと好きだし、できれば寺島とそういうことしたい
{でも、俺、こういうの疎いから、どうしたらいいのか分からなくて
左手で目頭を押さえて天を仰ぐ。
「雅実君……、健気……」
いいのよ雅実君、心配しなくて。
資料室の一件で、私は、寺島君の雅実君に対する深い愛を見たわ。
寺島君は、雅実君が嫌がるようなことは、きっとしないから。
もし、寺島君が無理強いするようなことがあれば言って。
雅実君の前に二度と現れないようにするから。
あ、でも、エチのときのイジワルは、愛のスパイスよ!
お互い、ふんだんに使って欲しいかな☆
私が妄想に浸っていると、
{ももチャン、引いた?やっぱり、こういうこと女性に聞くのは失礼だったかな?
雅実君の紳士的なレスが。
いかん、いかん!
雅実君が相談を引っ込めそう!
雅実君、私は大丈夫だよ!ふたりのこと引いたりしないよ}
むしろ、目の前でふたりの愛のメモリーを見たいわ、雅実君。
雅実君は、寺島君とふたりっきりだと、いまだに恥ずかし?}
{うーん。恥ずかしいと言うより、むずがゆいって感じかな?
「む、むずっ!?」
どこが!
どこがどういう風にむず痒いの、雅実君!?
ま、まさか、そのむず痒いところに、寺島君の……。
ダメだ、ダメだ!!
雅実君からのこういった類 のワードに、いちいち反応してたら。
妄想ばかり進んで、本題が一向に進まないわ。
{寺島が触れるところが妙に熱くて
{よく分からないから、やめてって思うんだけど
{でも、触れてくれないと、さびしい気がして
あぁ、誰かこの無自覚王子 を止めて。
でないと、私、仰げば尊死よorz
私は、雅実君のそのまま気持ちを、寺島君に伝えたらいいと思う}
今私に送ったラ◯ンを寺島君が見たら、確実に発狂して雅実君に襲いかかるわ。
うん、オメガバース系でも作品できそうね。
{そのままの気持ち?
急におとぼけさんが入るっていうギャップがね。
さすが、無自覚王子 は違うわ。
うん。甘い雰囲気になったら、そのとき雅実君が思ってる気持ちを、寺島君に素直に伝えるの}
恥ずかしと思うかもしれないけど、素直な気持ちは積極的に伝えて}
雰囲気も重要だけど、言わないと伝わらないこともあるから}
もちろん、嫌なことも嫌ってきっぱり言っていいからね}
お互いを尊重するのいいけど、好きに遠慮や押し付けは禁物だから!}
言っとくけど、私だってちゃんとアドバイスするわよ!
ともだちにシェアしよう!