【手前酢味噌】残雨に。 を紹介

 

 ちわ。花粉症がヤバofヤバのやばたにえんで目が痒過ぎandドライアイの泣き面にスズメバチ通り越して泣き面にアナコンダなのと頭が悪いので創作進みませんでした。

 

 あとBL関係ないロマンス系、若干ジュブナイル入ってる全年齢対象のファンタジー創作書き始めたということもあり。

 

 【恋Aインソ夢ニア十ペスト】が12話くらいまで書けているのですが放置未完結打ち切りフラグがバイ◯グラないしマムシ酒飲んだスパダリ攻めの股間のエクスカリバー並にビンビンです。ちなあーしの前のハンドルネームもびんびn。

 

 

 今回ご紹介するのはタイトルの通り。巻き戻るのめんどい方は今いいます。【残雨に。】

 

 そしてこの場を借りて1000アクセス圧倒的感謝。

 

* * *

 うらるはこちら。【残雨に。】( https://fujossy.jp/books/13721 )

 

 2018年に書いた【驟雨に。】の学園パロディというね。とはいえ【驟雨に。】読まなくても独立した話ではあるけれども。

 あんまりセルフパロディとかやらないのですけれども、この時はなんか、やりたかったんですかね?

 【驟雨に。】のほうが初めてコメントいただいた創作でもあるから……1年記念!みたいなエネルギーがありましたわ。

 コメントよこすな!アピールしておいて、いただいたら喜ぶという天邪鬼でダブルスタンダード的な。

 あらすじは、教師視点と生徒視点の一人称視点×2で、美人片想い教師受けでして、兄貴分の教師の片想いを知った生徒が寝取りに目覚め、その兄貴分の教師はさらなる兄貴分に自分の片想いを理解してもらいたがる感じの話。

 

 書いてた側として書くのは楽しかったけど読み手側としたらあんまり面白くないかも知れないので、タイトルは紹介なんですけれども、おすすめはしない。

 書くのは楽しかったという自己完結したもので紹介ではないというね。

 

 それがやっぱり当サイトでもそうだし他サイトでもそうなのですがブクマ数に出てますな。あんまり、他サイトのブクマはアテにならないのと、デフォルトアイコンで乱数IDのアカウントからの登録はサクラ(頭数を増やすこと)を疑ってしまってやっぱりアテにはしてないがw

 完全読み専なんか?完全読み専でユーザと絡んだりしません系のアカウントってアイコンとかIDとか気にしないんかな?

 

 わたくしが読んでる側として面白いと思う自創作は【主人公じゃなかったから】なんですけれども冗長なシーンが多いですな。ただ変なプレイしてないし純愛()なので。

 書くのが楽しかった、なら結構あるんですけど、わたくしが読み手側として面白い自創作は他には【[Untitled:月並みな生活ラブソング]】ですな。書き下ろす系の企画モノなので人に読ませること前提というか普段の割合の3:7を読ませる6、わたくしのいつもの読み手置いてけぼりな冗長さ4。わたくしが楽しくやるってのまぁ大前提だったのでそれはいいとして。これって約分していいんか?となると3:2?(超絶バカ)

 2ページで性描写もなく冗長さを省いたので読みやすいっちゃ読みやすい………はず。わたくしの文体とか書き方がそもそも読みづらい場合この話はナシ。改行あまり好きじゃないから……

 

 あともうひとつは【家畜に芳名を捧げる】ですかね。これもそこまで変なプレイはしてないはず。読みやすいと思う。何エンドかはわたくしも分からん。こいつにとってはハピエンかもだけどこいつにとっては…?って感じ。

 

 変なプレイって尿道に棒突っ込むとかケツ穴壊すとかうんもを無理矢理させるとかマワされるとか暴力されながら襲われるとかのこと。

 

 チュウして触って舐めて扱いてゴム嵌めて挿れて限界突破するやつとかがフツーのやつ。

 

 

 【残雨に。】を紹介するとタイトルしといて違う創作すすめだすのやべぇな。

 これだけは言っとくが、君等が読んで楽しくなくてもわいたんポーピーが書いてて楽しかったから、あくまで書いてて楽しくて読むのは面白くないみたいなことはあるかも知らんがそういうこと前提で話が進むのでよろすこ。これから。