週刊十和子

「その恋の向こう側」第951話 午睡の夢 (6) 更新しました。
最新話直リンク↓
https://fujossy.jp/books/1557/stories/426250

 

Twitterではちょびっとお知らせしたのですが、前話からマイ書き方ルールを変えました。具体的には句点と改行の配置です。気になる方は気になるかもしれないので念のためのお知らせです。

 

何故今頃そんなことをやったのかというと、和樹と涼矢のこのシリーズもそのうちいつか紙の本にできたらいいなぁと思いまして、その準備といったところです。もしかしたら遡って直すかもしれませんが、現時点ではそこまでのことは考えていません。(誤字脱字の修正は気づいたら随時します)。

 

こういった「紙」にしたい、という欲望はもちろんあるんですが、なにせボリュームがえらいこっちゃになってるので、そう簡単には行きません。全部読み返して校正すると考えただけで眩暈がします。

 

それだけでもアレなんですが、費用面も皆目見当がつきません。「その恋」シリーズは文庫サイズで作ってみたい気もしていて、文庫本1冊で10万~12万字ぐらいが相場として、「卒業」から現在の分までの文字数で計算すると20冊~23冊ほどになるようです。まだ完結していないので、最低ラインでこの巻数ということになります。自分が村上春樹だったらよかったんですが、残念ながら違うようなので、ごく少部数しか作れないし、やるならたぶん受注生産。いやー、決して安くはない単価の全20巻超えの作品、買う人おる……?

 

このあたりまで考えては毎回「うーむ、今は無理やな」と思考停止するんですが、そうやってるといつまでも動かないので、まぁやれるとこからやろう、の「やれるとこ」が句点ルールだった、と、冒頭の話に戻ります。

 

あともう一個、せこせこコピー本で「週刊十和子」みたいなの作ってちまちま売る、というのも考えました。デア〇スティーニ方式。これにはプリンターの買い替えという初期費用がかかるけど、ちょっと楽しそうとも思ってます。

 

最高なのは石油王に見初められて「好きなだけ書いて本にするがよいぞ」ってパトロンになってもらうことですね。お知り合いの石油王に口きいてくださる方はどうぞよしなに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆完結しました
「恋するハソラン ~Shall we dance?~」
https://fujossy.jp/books/4768/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆Twitter
https://twitter.com/towa_coy
お気軽にからんでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=31334215
※R18作品オンリー