『人魚の唇のほどき方』8話後編更新しました&推し作家様の話

 

 

1週間で1話上げられたらいいな(願望)

 

https://fujossy.jp/comic/books/1751/stories/6889

 

リアクションやお気に入りなどアップする度に頂き、本当に嬉しいですし励みになります。ありがとうございます!

 

 

 

フォロワーさんやお気に入りに入れてくださった方が増えてきたのでまたまた宣伝させていただきます。

 

https://fujossy.jp/notes/26841

 

以前から懇意にして頂いているまえにし猿棚様が、拙作『人魚の唇のほどき方』とのクロスオーバー作品を書いてくださったのです……:( ˘ω˘)人:

以前もブログで紹介いたしましたが何度でも紹介しますよ私は。

 

先だって、まえにし猿棚様の作品『俺自身を超えた恋について』のファンアートを送らせて頂いたのですが、なんとそのお返しにと、こんな素晴らしい作品を……

送ったものに対してのリターンが大きすぎるような気がします……!!! 幸福の反動が心配になってくるレベルです。

 

まえにし猿棚様の作品は理解が深まるにつれてどんどんその凄さが分かる作りになっていると思っています。単語の選択一つとってみても、精緻と必然が奇跡のように積み重なっている……そんなふうに感じます。

作品の凄味を理解することを私は「入門」と呼んでいるのですが、ひとたびまえにし猿棚様の作品に入門すると、どんどん新しい作品に手が伸びていきました。

どういうことかっていうと要は、小説読みのライトユーザーからガチ勢までカバーできる懐の深さがある作品ばかりってことなんですよ(ろくろを回す動き)

地雷らしき地雷がない人間の言うことではあるのですが、自分がどの層にいても楽しめる作品ってとても貴重だし物凄いことだと思うのですよね。

 

まえにし猿棚様は第2回fujossy小説大賞・秋にエントリーなさっているので、是非作品をご覧になってくださいまし〜!

 

『父の誘惑、羊の劣情』

https://fujossy.jp/books/19273

 

ここは私を信じて読み進めてください。

入門さえすれば後は坂を転げ落ちるようにハマりますから。

更新報告より長い推し作家様の話。