小さい幸せこそが、いっぱい嬉しい~♡

ずっと私の野望(?)だった、フォロワーさん20名が、ついに達成しました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

このブログで繰り返しているので、「しつこいわ、もうええわ!」と思われるかもしれませんが(笑)

例えばオメガなバースだったり、異世界で転生したり、そういう胸が躍るようなファンタジーでも無いし、

妖艶なシーンが書けるわけでもなく、かと言って高尚な文章が書けるわけでも無く…。

結局いつも、自己満足で、拙い物しか書けません。

単なるオッサンが仕事しながらイチャイチャしてるだけの話(上海シリーズ)とか、こじつけがましい歴史物(江南春外伝シリーズ)とか、好みの偏ったお話ばかり…。

多くの腐った乙女の皆さまの胸を、キュンとさせるようなステキなお話を書けないのを自覚しております。

それなのに、こんな物でも読んでやろう、こんな私を応援してやろうという、お慈悲深い方がいらっしゃるのだと思うと、とっても幸せです。

 

先週、私にとって、とっても大事なものをうしないました。

それはとってもツラくて、哀しくて、痛みを伴うものでしたが、それを知った友達が各地からメッセージをくれたり、プレゼントを贈ってくれたり…。

みんな私を応援してくれて、「ああ、独りぼっちじゃないなあ」と、とっても幸せになりました。

 

そうです。

私自身は何も出来ないちっぽけな人間ですが、たくさんの人に支えられ、見守られ、応援してもらってることを実感して、本当に幸せです。

こんな私を愛してくれて、ありがとう♡ちょっと大げさだけど、本当にそんな気持ちです。

 

誰かが私を見ててくれる。

誰かが私を応援してくれている。

これは、BL作家のはしくれとしてではなく、人として生きていく上で、有難く、大切な、そして幸せな事だな、と、実感している次第です。

 

フォローして下さった20名の皆さま。

それ以外にも、チラッと立ち寄って拙著を読んで下さった皆様。

本当に、ありがとうございました。

目的は果たせたので、これ以上の贅沢は望みません(笑)

これからも、チマチマ書いていきますので、ニッチで自己満足な世界ではありますが、ご愛顧いただけたら幸いです。

 

皆さまにも、幸せがいっぱい届きますように♪