江南春外伝③ ~瑚国王府秘志~ 第27話 更新しました!

ようやくにして、R18のBLとしての面目躍如(?)した第27話です(笑)

 

本編「江南春」で、大人の蘇榕の役を(脳内で)演じている「あの方」のイメージが(私の中だけで)強すぎて、なかなか「行為」が描けずにモヤモヤしていましたが、なんとなくスルことシテもらいました(笑)

 

本編の蘇榕さんがステキで、複雑な方なので、そんな風に育つには過去に何があったのか、というつもりで書き出したのですが…。

過去に性的虐待があった、くらいだけしか書けてないかな…。

あと、親子関係の破綻とか?

 

話は変わりますが、先日、初めて行った美容院で、初対面の男性美容師さんに、ほぼ最初から最後まで彼の過去の性体験を聞かされるという「罰ゲーム」を受けました…。

いや、自称イケメンかもれませんけど、私の好みじゃないし、興味の無い男の(ま、興味のある男性であっても…)赤裸々な告白なんか聞かされたって苦痛でしかないのですけど、一応は大人の対応でずっと笑っていました…。内容は公表しませんけれども、犯罪紛いの性的虐待も受けてたし、PTSDの症状もあったようだし、発達心理学の臨床発表を聞いていると思えば我慢出来ました…。

ず~っと、(あ~すれば、こ~なるのね~)と理論ばっかり頭で反芻して、あとはヘラヘラ笑っていました。そして、仕上がりは…ま、こんなもんか…って感じで、どちらかというと私の「負け」な気がする…。

ちっ。

美容師だけに、男性経験があるか聞けば良かった(私はセクハラって自覚している常識人だから、そんなことはしませんよ)。

 

で、まあ閑話休題。

話を戻しますと、過去の経験がその後の人格形成をするわけなので、蘇榕さんにもそういう物語を、と思ったのですが、私の力では難しいなってことで。

本編との関係はともかく、蘇榕さまに引きずられ過ぎず、「瑚国」の滅亡まではしっかり書いて終わろうと思います。

よろしければ、最後までお付き合いよろしくお願いします♪