GW、いかがお過ごしですか~?&我愛你の日のお知らせ♡

今日から最大10日間のゴールデンウィークですね~。

私は微妙な出勤なので、ちょっとモヤモヤしています…。

もっと書きたいし、更新もしたいし、推し活(中華アイドル)もしたいのに~!

 

こんな私を救ってくれるのが、作品への「お気に入り」「しおり」「リアクションボタン」だったり、コメントだったりします。

このGW、お時間があれば、ぜひぜひ異国情緒(?)溢れる、荷蓮花の作品を読みに来ていただけると嬉しいです!

個人サイトの方まで足を延ばしていただけたら、もっとたくさん、もっと濃いめのお話もご用意してありますので、よろしければ、ぜひ♪

 

さて、去年のことですが、こちらのサイトとTwitterで「#520BL」というタグを発信させていただきました。その節は、こちらのサイトだけでなく、始めたばかりのTwitterでも「ルクイユ」さまに応援していただき、楽しく輪が広がりました♪

 

「520」というのは、中国語の「我愛你(あいしてる)」の音を当てた隠語みたいなものです。(なんで、「wo ai ni」が「wu er ling」になるのかは中国人に聞いてください…多分、答えられない←「だってそう聞こえるもん」と言われるのがオチ)(笑)

 

なので、中華圏では毎年5月20日は「愛してるの日」としてイベントだったり、バーゲンだったり何かが起こります。

そこで去年、こっそり日本のBL業界でも何か出来ないかな~と思って「#520BL」のタグを発案しました。

 

で、今年も、5月1日~5月20日の間、有志の方々にご参加いただき「#520BL」キャンペーンが出来たらいいなと思っています。

 

よろしければ、「我愛你」「愛してる」「大好き」「I love you」などなど(言語は問わない)、相手に自分の愛情を示す「セリフ」、「シーン」のある自作品に「#520BL」を付けて発信してみませんか?

 

時間があれば、読みに行きます。余力があれば、今年はコメントもさせていただきます(無理かも~)

 

特に何のルールも無いので、ご質問など無いと思いますが、何かあれば、こちらのコメントにお書込み下さいませ。

 

今年も「#520BL」で繋がりましょう♪