気が早いのは分かってますけどもね(笑)

しつこいようですがユーザー企画「ハロウィン企画!ホラー&ファンタジーBLを集めたい♪【短編限定】(#halloweenBL)」を主催しております、荷蓮花です。

 

またバグ発生らしいですが、取り敢えず更新出来て、読めたら、ま、いいかと思っております。あとユーザー企画への参加とかも出来るようなので安心です。

 

今月末はいよいよハロウィンで、ユーザー企画もますます盛り上がっていただきたい!

ホラーもファンタジーも、これっていう定義はないんですよね。ゾンビが出たらホラーってわけでも無いし、異世界転生したらファンタジーってわけでも無い。

自己申告で「ホラーです」「ファンタジーです」って自信をもってご参加いただけたら嬉しいです。

あと、新作である必要はないですからね~!

まずは【参加要項】をお読みください。

 

それは置いておくとして、ハロウィンの次と言えばクリスマスですよね♪

なので、どなたか「クリスマスのユーザー企画」を主催されませんか?

いや、もちろん私がやってもいいんですけど、いろんな人がこういう経験をしてみるのも大事かもしれない…と思いまして。

 

「え~気にはなるけど、めんどくさ~い」っていうご意見もあるでしょう。

でも、趣旨とか参加要項とかさえ書き込んでしまえば、始めるのは意外に簡単です。それに、もしよければ、私が主催したユーザー企画(中秋節、ハロウィン)のページを全コピーで使っていただいてOKです♡

 

かく言う私は、すでにクリスマスの準備を始めたので、ぜひぜひユーザー企画はしていただきたい!

年末に向けて忙しいということで、手を挙げて下さる方がなければ、やっぱりまた私が企画しちゃうことになってしまいます。それでもいい?ホントにそれでいいんですか?(笑)

 

イベント合わせじゃなくても、過去のユーザー企画を参考に、何か新しい企画をして下さる方も切望しております♪

サイトの運営さまからの企画とかイベント的なものは(少なくとも当分)期待できないし(それよりバグ対策でお忙しいと思うので)、ユーザー同士で工夫して楽しめたらいいな、と思います。

 

11月1日まではハロウィン企画があるので、それが終わるまでに考えていただけたら十分に間に合います。

ぜひぜひ、多くのユーザーでサイトを盛り上げていきましょう♪

 

↓すでに表紙だけ作ってしまいました♡

 

 

カワイイ表紙のイラストは、イラストメーカーPicrew「2人ジュースの底(たちや/@asgrbnpk)」さまを利用させていただいています。