次回【ユーザー企画】の予告…かもしれない(笑)

ユーザー企画「ハロウィン企画!ホラー&ファンタジーBLを集めたい♪【短編限定】(#halloweenBL)」を主催中の荷蓮花です。

3万字以下のホラーっぽい、ファンタジーっぽい作品をお持ちの書き手さま、参加ボタンを押し忘れておいでではありませんか?

まだ締め切りまで1週間あります。ぜひともご参加くださいませ!(#halloweenBL つけるのをお忘れなく!)

読み手の皆さまも、これまで読んだことが無かった作家や作品を出会えるせっかくの機会なので、ぜひぜひご利用下さいね!

 

さて、上記の通り、ハロウィーン企画はもうすぐ終了します。

その次はクリスマスかな~と言ってましたが、このままでは

 

「企画といえば、いつも荷蓮花さんが出しゃばってきて、この私が手を挙げるだなんて下品だわ」

 

と遠慮なさるお嬢様がたくさんいらっしゃる事態になりそうなので、クリスマス企画は他の方にお任せして、私は私らしいユーザー企画を勝手に立ち上げようと思いました(笑)

 

5月20日が中国では「愛してるの日」だとして、「#520BL」を2年続けてさせていただきました。

おなじように12月14日もまた、中国では「ずっと君だけの日」(「一愛一世」の日)として永遠の愛を誓う日なのです。

ということで、今年はクリスマスではなく「ずっと君だけの日」純愛企画を担当させていただきたいと思います~♪わ~い~♪

 

詳細は、11月1日に公開予定です。

「一愛一世」一生涯で一つの愛だけを誓う…という、とってもロマンチックな日(と、私は思っている)に、ドキドキ・キュンキュンするようなBLを読みたい人はきっといるはず!

昨年に引き続きTwitter連動も出来たらと思います。

 

ちなみに、日本では12月14日といえば赤穂浪士の討ち入りの日ですが、四十七士内でのBLとかそういうニッチな企画と間違われたりはしないですかね(笑)←なんだろう、それはそれでキライじゃない気がする…。

 

と、いうことで、ホラーとかファンタジーは参加できなかった…という書き手の中には純愛系なら自信あり!という方もおられるでしょう。そういう方にはぜひ今から心の準備をしていただきたいと思います♪

 

もし、もしも…。

こういう系の純愛が読みたいです、などというリクエストをお持ちの読み手の方がいらっしゃったら、このブログの↓下↓のコメントに書き込んでいただけると、そこに何かを感じた書き手の方がその願いをかなえて下さるかもしれません…(私はワンパターンだから無理です…きっと。ごめんなさい)

 

書き手の方も、ハロウィーン企画の「3万字以下というのがネックだった」とか何かご意見・ご希望があればコメントに書き込んでいただけると、企画の【参加要項】の参考にさせていただきます。

 

と、いうことで、次の企画の準備を着実に行っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。ご意見、ご教示などございましたら、これまたコチラのコメント欄をご利用ください。

 

では、また11月1日!

再見~♡

 

 

追伸:で、クリスマスはどなたが担当されますか?(笑)

こちらのサイトを始めたばかりの方にも、企画主催をおススメします。自分以外の作家様(作風)などを知るチャンスでもあり、新しい読者に出会うチャンスでもあるからです。

企画主催したい!と思っても一歩踏み出せない方がいらっしゃれば、こちらのコメント欄、シャイな方なら個人サイトのDM、TwitterのDMなどご利用いただきご連絡いただければ、出来得る限りのお手伝いをさせていただきますね!