完結(一応…)しました!

一時はどうなるかと思いましたが、

「甜蜜的聖誕節 ~スウィート・クリスマス~」(https://fujossy.jp/books/25905) 

無事に(?)完結いたしました。

 

ギリギリでユーザー企画「<#2022BL_Xmas>LOVE Xmas♡素敵な時間をあなたと一緒に過ごしたい♡」に間に合いました(笑)

間違いなく、幸せを噛み締めるハッピーエンドになっております。上海各地で美味しいもの食べて、大好きな人と一緒に居られて幸せ♪ってだけのお話ですが、年末にホッコリ・ホノボノ温まるお話です。

年末年始の準備にお疲れの時に、ちょっと隙間時間に読んでいただけたら嬉しいです。

 

そこから、包文維、唐煜瑾という謎の中国人に興味を持っていただけたら、2人が結ばれるまでの中長編

「明月之夜~月の輝く夜に~」(https://fujossy.jp/books/23240) 

も合わせてお読みいただけると、より深まります。こちらは同じユーザー企画の「【医療系】あつまれ」にも参加させていただいています。

 

今年は私生活でいろいろあって、心身ともに疲れ果て、病院も通院が2軒になってしまい、ホントにいろいろ大変でした…。

でも、実生活やTwitterや、このサイトなどで皆さんに優しく、親切にしていただき、推しの力もあって、なんとか心安らかに歳を納め、新年を迎えられそうです。

来年はウサギ年と言うことで、ありがちですが私もピョンと飛躍できるよう頑張ります!

 

今年も、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、連載中の作品は早めに完結し、新作も書き始めたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

(余力があれば、またユーザー企画もやりたい…)(笑)

 

では、どちらさまも、良いお年を!