明けましておめでとうございます!新年快楽~♪

現在、ユーザー企画「【新春スペシャル!今年最初の…♡】今年もよろしく企画(#2023newyearBL)」を主催中の荷蓮花です。

今年もよろしくお願いします。

 

ついに新年を迎え、なんとか自分もユーザー企画に参加することができましたが…。

どうでしょう、これからご参加予定の方はいらっしゃいますか?

 

前回までの企画では、いろいろと参加に際してのルールを設けることで、規制を乗り越える面白さ、縛りのある快感(いや、言い方…)を楽しんで参りました。(ホンマか?)

 

ですが、今回は作品テーマとコメント欄への記載程度で、短編長編、完結未完結、その他なんでも有りとしています。企画の放置プレイや~(笑)

 

なので、お正月シーンのある作品をお持ちの方は、どなたでもお気軽に参加ボタンを押していただければと思います。

 

中国のお正月である春節は、これからで、私も(なぜか)忙しくなります。

まずは今、冷凍庫にある餃子を消費するところから(笑)

三が日も今日で終わり。お正月気分が抜けた今こそ、お正月のお話をゆっくり書くチャンスかもしれません。

締切は中国のお正月である春節合わせではありますが、日本の、欧米の、ファンタジーの、お正月シーンの含まれるお話ならなんでもOKですので、ぜひご参加ください。

ご参加いただいた作品は、Twitterでご紹介させていただきます。

 

みなさまのご参加お待ちしています~。

 

皆さまにとって、明るく、楽しく、元気で、エロい1年となりますように(笑)