J庭新刊の話(と、それに伴う作品非公開予告)

10/8開催のJ.Garden54、サークル参加いたします。(サークル名:古池書房)

 

無事入稿を終え、新刊出せる見込みです。

新刊は「丘の上洋菓子店」を改稿したもので、ほぼ全編に渡り書き直して、更にたっぷり加筆しております。がんばって書いたので是非読んでください。

 

タイトルも改めておりまして「彼と彼らのトライフル」です。

 

なお、イベント頒布後の残部は、後日通販いたします。

Kindle化の予定もございますので、ご利用いただければ幸いです。

つきましては、こちらfujossyさんにての元作品「丘の上洋菓子店」の公開は、9/20頃を目処に終了とさせていただきます。

いただいたコメントにつきましてはスクショして大切に保管いたします。コメント・リアクションをくださった皆様、ありがとうございました。

本作品は……と、ネタバレ絶対にいやだ!!な方はここから先は読まぬが吉です。

 

↓↓↓

 

いいですか? では行きますよー!

 

↓↓↓

 

本作品は、いわゆる「当て馬エンド」的な流れになっているため、苦手な人もいらっしゃるかと思います。

同人誌化にあたっての加筆のほとんどは、そのあたりをより丁寧に描写するために費やしました。なので、説得力は増しているかと思うのですが、その分、登場人物が思い悩む場面も増えているので、それはそれでハピハピハッピーなのがお好みの方にはちょっと重いかもしれません。ただ、重さが増した分、濡れ場も増量していますのでご容赦ください。

 

そう。

 

濡れ場増やしてるんですよ。

絶対量としてはそんなに多くはないですけども、元がかなり少なめだったので、増加率としてはまあまあ多い、です。

 

ただ、なんせ当て馬エンドなので。A×BのあとにC×Bなので。そのへんはご容赦ください。というかこれを機に乗り越えてください。一度受け容れてしまえばいいものですよ、当て馬エンドも。

 

と、自分のヘキを語って、本日はおひらきとさせていただきます。ご静聴ありがとうございました。