掌編 第157話 「七月七日、通り雨。」を公開しました。

みなさまお久しぶりです。暑いですね。

掌編 第157話 「七月七日、通り雨。」を公開しました。

https://fujossy.jp/books/4768/stories/615677

「その恋の向こう側」の番外編となります。リョーヤンの誕生日ものです。本編との兼ね合いで時間軸は曖昧にしてますが本編進行中の場面よりは未来の話です。

 

ひとつ前のお話も同じく番外編です。1000話突破記念グッズなるものを作ったんですけど、そこに同梱していたSSです。ダジャレ好きなので1000回にかけたタイトルで「千回の旋回」。まんまやん。一万話のときには「万回の満開」でしょうか。って、一万話はよう書けんわ。許してえな。

あ、でも文字数で言うなら楽勝だわ。既に200万字とかアホみたいな数字になってるし(長編作家に失礼だぞ)(あくまでも私のクオリティでの前提)。あー、十万文字を超えたところで「十万語句の十万石饅頭~うまい、うますぎる~」を書けばよかった。どないなBLや。

いやいやいや、エセ関西弁を言ってる場合じゃない。その本編、一向に進んでいません。でも構想はしています。なんて、どこの大監督ぞ?!みたいなこと言うてますけどもね、さっさと書けやって話ですよね。すみません。

話は変わりますが、秋庭申し込みました。よほどの不備がない限りはスペースいただけるらしいんで、たぶん出ます。
ただ新刊が出せる見込みがない。毎回そんなこと言いながらも出してるんで、十和子えらーいって自画自賛するんですけど、今回は本当にない。何故って書いてないからね。あたりまえたいそう。過去に書いて完結済みのものを多少直して出すというのも考えなくもないのですが、思案中です。

あとね、こんなに書いてないのに、存在に気付いて読んでくださる方、ありがとう。ランダムグッズの引きが良くなるようにおまじないをかけておきます。

感想とかもね、全然、どんなに前の作品でも、たまたま見かけた一話についてでも構わないんで、「エモい」の一言でもくださると超よろこびますんでね、ひとつよろしく。