R18/ 大嫌いなアイツの好きな人は…俺⁉︎ ちょっとSな甘々スパダリ系男子×ツンデレDT
  • 257
  • 942
  • 187
  • 406
  • 436
  • 連載中/174話/109,885文字
  • 8月18日
和樹&涼矢の第3部。遠距離恋愛を続けながらの大学生活が始まります。
  • 193
  • 959
  • 100
  • 244
  • 834
  • 連載中/204話/426,426文字
  • 12時間前
R18。美貌の美容外科医が、男たちに翻弄され、翻弄していく……
  • 88
  • 620
  • 440
  • 740
  • 694
  • 連載中/380話/2,001,370文字
  • 8月17日
完結
溺レるシリーズ第2弾!門倉×綾人があまりに人気が出た為に書きました。
  • 976
  • 3361
  • 3407
  • 1608
  • 3152
  • 完結済/295話/334,356文字
  • 7月18日
完結
双子の妹の代わりに女装して見合いをする羽目になった主人公。しかし次第に見合い相手に嵌っていき……。
  • 66
  • 629
  • 250
  • 20
  • 631
  • 完結済/306話/103,949文字
  • 6月6日
毎朝、同じ電車に乗るその人を、眺めるのが好きだった。
  • 233
  • 756
  • 208
  • 165
  • 811
  • 連載中/191話/908,749文字
  • 8月18日
完結
【R18】『大人のお仕事』もう一組の主役、航生と慎吾の物語
  • 79
  • 1755
  • 879
  • 603
  • 1759
  • 完結済/128話/332,517文字
  • 6月14日
裏社会に生きる男に執着され、佑月の生活は一変する……
  • 253
  • 1627
  • 204
  • 653
  • 1859
  • 連載中/426話/418,452文字
  • 8月18日
【R18】男嫌いのはずが本気で惚れたのは男の子だった?
  • 26
  • 637
  • 40
  • 70
  • 175
  • 連載中/173話/93,208文字
  • 8月7日
事なかれ主義の平太は入学初日、学園最強の先輩、真空が実はドMだと知ってしまって――
  • 215
  • 1412
  • 420
  • 840
  • 1274
  • 連載中/257話/321,920文字
  • 8月18日
初めて人の目を見て「時」が止まった。 それは僕達が恋に落る瞬間だった。
  • 176
  • 820
  • 155
  • 206
  • 624
  • 連載中/602話/460,860文字
  • 8月17日
恋に奥手な2人の仲を取り持つのは九州弁を話す猫
  • 649
  • 1838
  • 265
  • 585
  • 1518
  • 連載中/444話/794,230文字
  • 8月13日
完結
美形ドS×最強不良 幼馴染み ヤンキー受 男前受 ※R18
  • 289
  • 887
  • 346
  • 688
  • 679
  • 完結済/395話/477,334文字
  • 4月24日
完結
青天の霹靂、 その言葉しか思い浮かばなかった。だって、あの上司が――なんて誰も思わないだろ?
  • 183
  • 748
  • 105
  • 333
  • 318
  • 完結済/70話/200,775文字
  • 5月9日
完結
クリスマスイブ。憧れのあの人に誘われて一夜を共にしてしまう。問題なのはその人が『男』だという事。
  • 155
  • 1629
  • 1024
  • 1019
  • 1758
  • 完結済/351話/394,261文字
  • 6月23日
R 18 。美形吸血鬼×男前社会人のお話です。激甘なので甘党のかたにお奨めしますww
  • 82
  • 691
  • 93
  • 375
  • 361
  • 連載中/182話/179,348文字
  • 8月17日
完結
喜怒哀楽が欠如した美少年は運命の出逢いを得て…。エクレア文庫にて上巻販売中。中巻9月発刊予定
  • 1268
  • 3162
  • 2400
  • 1214
  • 2615
  • 完結済/229話/192,013文字
  • 2月20日
酔うとドS、エッチスイッチはいるとドMになる主人公の話
  • 750
  • 738
  • 41
  • 787
  • 392
  • 連載中/317話/383,717文字
  • 8月11日
せつなく甘い大人のラブストーリー
  • 516
  • 2017
  • 1542
  • 834
  • 1992
  • 連載中/704話/1,026,373文字
  • 3時間前
R18*男前×美人なAV男優同士がひたすらイチャコラしてます
  • 2199
  • 5731
  • 1975
  • 2461
  • 5444
  • 連載中/411話/1,105,862文字
  • 6月19日

fujossyを始めよう

fujossyのユーザー登録をすると、作品の投稿やコメントなどの機能を使用することができます。

新規ユーザー登録

新着アトリエブログ

8/20のコミティア121に参加します(う 29a「檻の中」)。

うさぎのカメラ

こんばんは(*´-`*)ノ うさぎのカメラです 8/20、東京ビッグサイトで開催される「コミティア121」に参加します   ↓お品書き↓     お品書き通り、新刊と無...

48分前公開済

Adonisの風景「軍刀」

Mie

旧帝國陸軍の 軍刀、略刀帯、軍帽でございます。        

1
3時間前公開済

お久しぶりです。

ヒフミトーヤ

ずーっと更新してなかったですがコンテスト応募小説をアップしました。 文字数オーバー過ぎて削りに削ってですが、楽しんで頂ければ幸いです。

6時間前公開済

新着イベント

Thumb %25e7%2584%25a1%25e9%25a1%258c99

ダークファンタジー倶楽部

お盆も近づいて参りましたので、ダークファンタジーものが読みたくなりました今日この頃。ダークファンタジーを執筆されている作者様は多くいらっしゃいますが、検索が苦手な方もいらっしゃるはず! かく言う...

10作品 あと73日

Thumb %25e3%2581%2593%25e3%2581%2592%25e3%2581%25a1%25e3%2582%2583%25e3%2582%2593%25ef%25bc%2598   %25e3%2582%25b3%25e3%2583%2594%25e3%2583%25bc

淑女の集い

BLは大好きだけれど近ごろ大人向けの作品が減ったとお嘆きの淑女はいらっしゃいませんか。あるいは、大人向け作品を書いている・書きたいのにどうも埋もれてしまいがちで、ちょっぴり士気が下がる。...

31作品 あと77日

Thumb screenshot 20170724 055947

【二次創作】祭!!!

はじめまして、こんにちは!瑞葉(みずは)と申します!!Fujossy様にてFGOの二次創作をメインに書かせてもらっています。今回の企画は、なかなかタグ又はタイトル検索に【二次創作】が...

17作品 あと12日

新着レビュー

ザーメン‥‥言うこと無いです。 真性 “雄” ゲイの美学が ここに蘇ります。 古き佳き時代を 懐かしみつつ。
1時間前
ネタバレが含まれるため本文は表示されません
1時間前
ほぼ全ページが面白くて、運営さんこの話だけリアクションボタン全部『笑った』にしてくれないかなあwwwって思いました(笑) とにかく面白いです、すごく元気が出ます。 主人公と天使の漫才のよう...
6時間前

新着ファンアート

Small %e8%8a%b1%e7%81%ab%e5%8f%8b%e3%81%8f%e3%82%93
花火とカーセックスの友くん三等身
Small 1503063677709
まみちさんに描いて頂いた瀧田総一キャラ表です
Small sinyaiori742
『ESCAPE』第四章:背徳
Small %e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%aa35
ジュリアン

fujossy運営ブログ

今週のランキング

注目の小説

『お願い……もう、いじめないで……』 『いじめてるんじゃない。お前を可愛がってるんだ』 オメガの瑠佳は、身寄りのない自分を助けてくれたアルファの秋廣を尊敬している。将来も誓い合っていた。 しかし瑠佳は、彼の親友であるアルファの三峯が気になって仕方ない。 彼は反社会勢力の弁護も行う悪徳弁護士で、瑠佳の父親の死に関わっているかもしれない男だった。 ――三峯さんなんか、大嫌いだっ! どんなに憎んでも、嫌っても、瑠佳の心と身体は『運命の番』である三峯に激しく惹かれていく。 そんな時、発情期中だった瑠佳が見知らぬアルファに強姦されそうになり……? 一人のオメガと、二人のアルファの運命が動き出す――。

人気のタグ