システムエンジニアの松浦。クライアントに呼び出されて相手先の会社に行ってみると、そこにいたのは……
  • 1
  • 1
  • 連載中/2話/3,030文字
  • 9分前
恋に奥手な2人の仲を取り持つのは九州弁を話す猫
  • 262
  • 608
  • 20
  • 128
  • 558
  • 連載中/216話/347,011文字
  • 17分前
人は心底信じていた相手に裏切られた時、どんな感情を抱くのか。それを俺は知ってる。
    • 連載中/14話/53,336文字
    • 1時間前
    (R-18)噛み逃げされたΩの話。
    • 24
    • 17
    • 9
    • 25
    • 連載中/28話/20,402文字
    • 1時間前
    離れたらもう、生きてはいけない。
    • 2
    • 連載中/102話/52,208文字
    • 1時間前
    裏社会に生きる男に執着され、佑月の生活は一変する……
    • 6
    • 441
    • 19
    • 100
    • 443
    • 連載中/339話/350,723文字
    • 2時間前
    「おにーさん、オレのこと買わない?」
    • 14
    • 29
    • 59
    • 連載中/45話/13,202文字
    • 2時間前
    完結
    宇宙警察の中でもエリートが集う海運捜査局に副局長として配属された彼は最下層と呼ばれるオメガ型男性で
    • 2
    • 12
    • 12
    • 4
    • 17
    • 完結済/7話/6,995文字
    • 5時間前
    ベテラン男娼×恋人いない歴=年齢のアラサ―のファンタジーBLです。
    • 1
    • 連載中/4話/9,570文字
    • 6時間前
    惨めで憐れな全く自分に自信の無い自分。 でもある日、彼が目の前に現れてから、世界は一変する。
    • 10
    • 25
    • 連載中/101話/192,156文字
    • 8時間前
    完結
    美形ドS×最強不良 幼馴染み ヤンキー受 男前受 ※R18
    • 179
    • 685
    • 222
    • 461
    • 423
    • 完結済/335話/418,234文字
    • 8時間前
    ボク、ミケ!大好きなあの人と同じニンゲンになったんだ!これで一緒にいられるよね?そう思ったのにーー。
    • 35
    • 14
    • 17
    • 連載中/29話/16,645文字
    • 8時間前
    開催中のコンテスト
    Micro contest 3

    fujossyを始めよう

    fujossyのユーザー登録をすると、作品の投稿やコメントなどの機能を使用することができます。

    fujossyユーザー登録(無料)

    新着レビュー

    義理の兄弟のお話で、とにかく弟がいじらしくて可愛い!エロ可愛いです。
    3月29日
    可愛くてビッチな誘い受けのいささか先生のキャラが最高です。椿屋との今後の関係もきになります。まだ、ページが少ないけれども楽しみです。
    3月29日
    season1、終わってしまいました(>_<) とても楽しみにしていて、強くて男気溢れる受けのトール大好きです! 登場人物の心情の描写に引き込まれてどんどんハマります。エロだけでなく切なさや...
    3月29日
    鈍感な受けと溺愛攻めの噛み合ない感じがじれじれしてよかったです。 二人のその後が気になりました。続編を希望します。
    3月25日
    どこか儚く、切ない物語ですが、作者様の言葉選びがすごく好きです! 時代物がすごく好きで、夢枕獏さんや宮部みゆきさんのものを多く読んでいるのですが、こちらのお話はどこかそういった雰囲気を感じまし...
    3月24日

    人気のタグ

    fujossy運営ブログ

    今週のランキング

    注目の小説

    良く言えば真面目、悪く言えば地味。そんな翼が配属されたのは『プレスルーム』という聞き慣れない部署。 そこには妖しい噂が絶えない暴君が待ちかまえていた。 外見だけは綺麗な『アヤ』こと神上亜弥。 甘くて、甘くない。アヤ先輩は今日も意地悪だ。【R18の為、ご注意ください】
    魔界にも人間界と同じように法律があり、善者悪者が存在する。悪者は犯罪を起こし、善者はそれを許さない。 「はぁ? 『今宵、貴方を奪いにまいります』…?」 「予告通り、貴方を奪いに来ましたよ、ハニー」 「ふざけるな」 「たとえ人妻であろうと関係ありません。だって怪盗は盗むのが仕事ですから」 「私は男だ…!」 しかし、世間を騒がせるのは人間界とはちょっと変わった事件。
    クリスマスイブに、公園で偶然出会って、 誘われるがまま流されて、一夜を共にしてしまう。問題なのは、その人が『男』だという事。性に流されやすい大学生が本当の恋に目覚めるお話です。 ぜひご一読下さい!