クリスマスも近いと言うことで………

ご無沙汰してます、こんばんは☺︎

最近プライベートでちょっと気持ちが沈んでしまうことが多くて、趣味の妄想が楽しくできてません。なんてこった……

普段以上に筆が乗らないです。ダメダメです。

新たに書き始めたsweet milkの続編更新も切れ切れだし、コンテストに!と意気込んでいた「愛裏腹に」の続きも、結局規定の文字数まで書きあげられず間に合わなそうです💧なにやってんだ……きっと新たに読んでくださった方もいるだろうし、改めて再度読み始めてくださった方もいるかもしれない。楽しみにしてくれている方々に申し訳ないです。ごめんなさい。

愛裏腹にの方は、本当にもう間に合わないや、ってなったらコンテストのタグ外します⤵︎でもちゃんと書き上げますので、読んでくださってる方がいましたら、気長に待ってくださると嬉しいです。

 

てことで、いよいよクリスマスですね。私の居住地では絶賛大嵐雨霰雪雷でクリスマスどころじゃなくなりそうです💧雪かきしないとだな、嫌だな。

 

クリスマスにちなんだお話。sweet milkの短編集から最近書いたものとお気に入りのものをピックアップしてみました。

 

まだ付き合ってない微妙な距離感の二人のお話、長距離恋愛(恋人関係は解消済み)中の二人のお話、いつものメンバーとの賑やかなクリスマスのお話、の三本ですᵕ̈*

短いお話なのでさくっと読めます。お暇潰しによかったらどうぞ

 

↓↓↓

クリスマスの夜/直樹&祐飛のお話

https://fujossy.jp/books/8832/stories/283292

 

不思議なクリスマス/遠距離中の陽介&圭のお話①〜⑧

https://fujossy.jp/books/8832/stories/277122

 

賑やかなクリスマス①〜⑤

https://fujossy.jp/books/8832/stories/400101