小学生編開始「歩み寄る恋をしよう」シングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様。
読んで頂きましてありがとうございます(^^)
累空——子育てホスト、10年後のお話——
闇オークションに出品された少年を極道若頭や取り巻きがひたすら甘やかすお話。
青天の霹靂、 その言葉しか思い浮かばなかった。だって、あの上司が――なんて誰も思わないだろ?
【改稿作業中】竜一のオンナになった僕は、ヤクザの内部抗争に巻き込まれ……
――ねぇ、シンデレラ、ガラスの靴は痛くなかった? その人と踊るためなら、そんなのちっとも痛くなんてな
「薔薇の花束をください」――そう言って彼は、はにかんだ。ワンコ系大学生×花屋の訳アリなお兄さん
ゲイビものです。鬼畜プレイ沢山。好きを詰めた落書きをポイポイします
ゲイは絶対秘密なのに、男とラブホ入るとこを後輩に見られた…。

