「2018年3月1日」から1ヶ月間の記事一覧

イラスト投稿に関するお願い

平素、「fujossy」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

イラスト投稿機能につきまして、性的表現の含まれる作品に、閲覧前のワンクッション(ぼかし)を設けることができる機能を実装いたしました。

こちらのワンクッションは、fujossyトップページ等に表示されておりますイラスト一覧画面に適用されます。(イラストを個別にクリックすると通常通り閲覧できます。)

 

つきましては、以下の要領でご協力を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

◆イラストをご投稿される皆様

以下のような性的表現の含まれるイラストをご投稿される際は、投稿画面内の「性的表現あり」チェックボックスにチェックを入れていただきますよう、お願い致します。また大変お手数ではございますが、これまでご投稿いただいた作品につきましても、編集画面にて同様のご対応を頂けたら幸いです。

・性行為、性器の結合、または性行為を連想させるものを表現してあるもの
・性器または性器を連想させるものを表現してあるもの

 

 

 

◆全ての皆様

性的表現の含まれるイラストにつきまして、閲覧前のワンクッション(ぼかし)が不要という方は、アカウント情報の変更画面にて、「性的表現イラストフィルター」のチェックをお外し下さい。

 

皆様のご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。