「2019年9月1日」から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】アトリエブログ新着一覧ページへのリンク設置場所を変更いたしました

いつもご利用ありがとうございます。

 

「アトリエブログ」の新着一覧ページへのリンク場所を変更いたしましたのでお知らせいたします。

 

《アトリエブログ新着一覧ページへの行き方》

①fujossyサイトTOPページより、「もっと見る」を押します

②「ブログ」を押しますと、新着一覧ページへリンクいたします

新着一覧ページへの直リンクはこちらです。

https://fujossy.jp/notes

 

引き続き、fujossyをどうぞよろしくお願いいたします。

fujossyサポート

【結果発表!】溺愛シナリオコンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「溺愛シナリオコンテスト」の結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

コンテストページへはこちら

 

日常もの、ファンタジーもの、人外もの…普段より少ない応募総数でしたが、シナリオでありながらとても読み応えのある作品ばかりです!

受賞作以外にもたくさんの素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂く予定です。

 

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

次回のコンテストもお楽しみに…!

【お知らせ】リアクションをたくさん押せるようになりました!

※補足説明を追加いたしました※

いつもご利用ありがとうございます。

 

本日より、作品各話ページ下に表示されている

「リアクション」を1日各最大5回まで押せるようになりました!

「毎日作者さまに想いを伝えたい」とのユーザーアンケートのお声もあり、

気軽に想いを伝えられるように毎日リアクションを送れるようにいたしました💓

---------------------------------------------------

これまで:1アカウントにつき各リアクション1回まで

  ↓

今後:1アカウントにつき各リアクション1日5回まで

---------------------------------------------------

5回押した場合、上記のように「MAX」表示になります😍

 

0:00~23:59 を「1日」としてカウントされますので、

翌0:00~23:59 に新しく各5回まで押すことが可能です✨

 

《ボタンのリセットについて》

間違えてボタンを押してしまった場合、リセットをすることができます。

(これまでは同じボタンを押すことでカウントを1→0にできましたが、今後は「リセットボタン」で一気にリセットされます)

 

①「リアクションをリセットする方はこちら」を押します

②以下の表示にある「リセットする」を押すとリセットが完了いたします

 

※注意点※

リセットされるカウントは、当日(0:00~23:59)そのページに押されたリアクションすべてが対象です。

1つのリアクションのみをリセットすることはできませんのでご注意ください。

(リセットした場合、当日分として再度リアクションすることができます)

その他、リアクションにつきましてはヘルプページをご参照ください。

 

さらに、作品一覧ページのリアクション表記も一新!

リアクション数上位3つのアイコンが左から順に並び、その右に総数が表示されるため、

ひと目でどのリアクションが多いかを判断できるようになりました!

※作品ページ内ではこれまで通り、各リアクションごとに表示されます。

 

さらにさらに!

アクセス統計ページにて、贈られたリアクションが確認できるようになりました!

各作品(小説・漫画)の「アクセス統計」ページ内に、各話ごとのリアクション数が期間別に表示されます。

※アクセス統計ページの説明はこちら

 

また、通知につきまして、

リアクションについての通知につきましてはこれまでと変わらず、「押された初回のリアクション」が通知されます。

※2回以上押した場合も通知は一度のみです。

※「話数別」「リアクション別」「人数別」に通知されます。

 

どのサイトにもない、fujossyだけの「リアクション機能」をたくさんご活用していただけますと幸いです✨

どうぞ引き続き、fujossyをよろしくお願いいたします。

 

fujossy

【お知らせ】テンプレートの表紙画像を追加いたしました

いつもご利用ありがとうございます。

小説の「表紙画像のテンプレート」を追加いたしましたのでお知らせいたします。

小説の一覧・管理」より該当作品をご選択いただき、「基本情報」ページよりお選びいただけます。

※新しい小説をご作成される際にもお選びいただけます。

※コンテストに応募された作品につきましても表紙画像の変更は可能です。

 

《使用上の注意事項》

・画像を他サイトへ転載することはできません。

・画像を加工、複写、複製してのご利用はおやめください。

・テンプレート表紙画像は予告なく変更、削除する場合がございますのでご了承ください。

・万が一登録していたテンプレート画像が配布終了した場合でも、画像をご変更されなければそのままご利用いただけます。

 

テンプレート表紙画像は、今後も随時追加していく予定です。

どうぞお楽しみに!