「2021年4月1日」から1ヶ月間の記事一覧

【結果発表&第二回小説大賞・秋 応募START】第一回 fujossy小説大賞・秋 大賞発表!

大変長らくお待たせいたしました。

「第一回 fujossy小説大賞・秋」の結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認くださいませ。

▶結果を見る

 

「第一回fujossy小説大賞・秋」に多数の作品をご応募頂き、誠にありがとうございました。
応募総数、314作品!

「fujossy小説大賞」では初めての長編でしたが、長編を書き切る力、それに対して妥協をしない姿勢の汲み取れる作品が非常に多かった印象です。
大賞に選出した作品は、これまでの受賞作とは毛色の異なる非常に新しい風を感じ、満場一致で大賞候補に挙がりました。
その他、今回も「審査員特別賞」として三作品を選出させていただきました。こちらの三作品もそれぞれ個性の光る内容で、《先を読ませる力》が非常に特出していたと感じます。

受賞した作品につきましては、エクレア文庫より電子書籍化させていただく予定です。どうぞご期待ください。

 

そして、本日より「第二回fujossy小説大賞・秋」応募開始です!

皆様の自由な発想を描いたBL作品をお待ちしております。

▶詳細はこちら

【お知らせ】ゴールデンウィーク中のサポート休業につきまして

いつもfujossyをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

■ゴールデンウィーク休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

休業期間中のお問い合わせにつきましては、5月6日(木)より順次対応させていただきます。
(期間中もメールの受付はしております)

今後ともfujossyを何卒よろしくお願い申し上げます。

fujossyサポート