「2021年1月1日」から1ヶ月間の記事一覧

【お願い】サポートへの問い合わせにつきまして

いつもご利用ありがとうございます。

運営より「サポートへの問い合わせ」につきましてのお願いです。

 

近頃、サポートからの返信メールをお届けできない件数が増えてきております。

お問い合わせをして頂く際、必ず事前に【登録のメールアドレスが正しいものか】をご確認いただいた上で、ご送信をお願いいたします。

▼確認・変更方法

①fujossyTOPページ、右上にあるアイコンを押し、表示されたメニューバーの「設定」を選択

②「アカウント」→「アカウント情報」よりご確認・ご変更いただけます

※ご変更の際は「設定を保存」ボタンを必ず押してください

 

また、現在問い合わせ中で1週間以上サポートより返信のない方は、

ご登録情報をご確認の上、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。

 

ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

fujossyサポート

【お知らせとお願い】他サイトへのリンク掲載、その他の重要なお願いにつきまして

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

fujossyサポートより、「他サイトへのリンク掲載、コメント機能、レイティングチェック申請」につきましてお知らせとお願いです。

 

■他サイトへのリンク掲載

fujossyでは、他サイト様へのリンク(URL)を貼り付けることが可能です。

創作活動として利用されているご自身のブログ・ホームページやSNSなどのリンク(URL)を、アトリエブログやプロフィールページ、コメント欄などに掲載し、作品の紹介や進捗報告などにご活用くださいませ。

詳しくは、よくある質問「他サイトのリンク(URL)を貼り付けてもいい?」のヘルプページをご確認ください。

 

■コメント機能をご利用する際のお願い

作品ページやブログ、ユーザー企画ページに、作者様以外でもコメントできる機能がございます。

匿名で作者様へ作品への思いを伝えたい、というご意見も考慮し、現在は「ゲストユーザー」としてもコメントすることができます。

コメントの内容は作者様、また他ユーザー様への配慮をした上で、節度あるものをご投稿ください。

※小説・漫画作品ページのコメントにつきましては、各作品の基本情報ページにある「コメント受付設定」にてご設定いただけます。

 

■レイティングチェック申請をする際のお願い

fujossyではすべてのユーザー様に安心してご利用頂けるよう、漫画作品のレイティングチェックを実施しております。

申請される前に必ず「投稿者向けガイドライン」をご一読いただき、修正漏れ・不足がないかなど改めてご確認をお願いいたします。

(レイティングチェックにつきまして、詳しくはこちらをご確認ください)

 

皆様のご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

fujossyサポート