「2020年5月1日」から1ヶ月間の記事一覧

【結果発表!】「スイーツ男子」BL漫画コンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「スイーツ男子」BL漫画コンテストの結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

▶結果はこちら

 

今年のバレンタインデー・ホワイトデーは、外出自粛期間とほぼ被ってしまい、なかなかいつも通りのイベントとはなりませんでしたが、担当者もご応募いただいた皆様の作品を読み、心からあま~い時間を過ごすことができました💖

学生ものを描かれていた作品が多かった今回のコンテストですが、「お菓子」というスイーツをテーマにすると、とても甘いお話が多くとてもピュアで、こちらまで照れてしまうような素敵な作品ばかりです✨

「スイーツ」は物語をも甘くする、とても良いエッセンスになるのだと改めてその萌えに気づかされました…!

 

受賞作以外にもたくさんの素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂きます🤗

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!👏👏

【お知らせ】ランキングが新しくなりました

いつもご利用ありがとうございます。

本日より「ランキングに参加する」機能の実装とランキングページを改善いたしましたのでお知らせいたします。

 

■「ランキングに参加する」機能

ご投稿の小説・漫画作品を、ランキングに表示させるかご選択いただけるようになりました。

《設定方法》

①作品の基本情報ページ下にある「ランキングに参加する」のチェックボックスを押してください。

・チェックが付いた状態ですと、ランキングに表示されます
・ランキングに参加したくない場合は、チェックを外してください。

②一番下の「更新」を押してご設定ください。

※公式作家作品につきましては「ランキングに参加する」のチェックボックスはなく、ランキングに表示されない仕様となっております(小説のみ)。

 

■ランキングページの改善

ランキングページのタブを以下の5つに変更いたしました。

・今日
・週間
・月間
・完結
・新作

※より多くの作品をランキングに表示し読者のみなさまへお届けするため、リリース前のランキングと表示される作品に差分がありますのでご了承くださいませ。

※詳しくは、「ランキングについて」のヘルプページをご確認ください。

 

引き続き、みなさまに快適にご利用いただけるよう対応してまいります。

fujossyのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

fujossyサポート

【お知らせ】メールが届かない一部のユーザー様へ

いつもご利用ありがとうございます。

 

2020年5月20日(水)より、fujossyで使用しているメール配信サービスの障害のため、一部のユーザー様にメールが送信されない状況が発生しておりました。

現在は外部メール配信サービスの復旧のため、本日配信されるメールより送信されます。

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ありません。

どうぞ引き続き、fujossyを何卒よろしくお願い申し上げます。
 

fujossyサポート

【復旧のお知らせ】5/18(月)AM11:00頃から発生しておりましたシステムエラーにつきまして

いつもご利用ありがとうございます。

大変お待たせしております。

 

昨日5/18(月)AM11:00頃から発生しておりました、

「通知が来ない」「閲覧数が正しく反映されない」システムエラーにつきまして、

対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。

 

「通知」につきましては、現在問題なく反映完了し、

「閲覧数」につきましては、5/18(月)AM11:00頃~23:59 の集計分を、本日5/19(火)分として反映させていただきます。

 

調査したところ、メンテナンス作業によるサーバー負荷のため生じてしまったシステムエラーが原因でございました。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ありません。

どうぞ引き続き、fujossyを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

fujossyサポート