fujossy運営ブログ

【お知らせ】ランキングが新しくなりました

いつもご利用ありがとうございます。

本日より「ランキングに参加する」機能の実装とランキングページを改善いたしましたのでお知らせいたします。

 

■「ランキングに参加する」機能

ご投稿の小説・漫画作品を、ランキングに表示させるかご選択いただけるようになりました。

《設定方法》

①作品の基本情報ページ下にある「ランキングに参加する」のチェックボックスを押してください。

・チェックが付いた状態ですと、ランキングに表示されます
・ランキングに参加したくない場合は、チェックを外してください。

②一番下の「更新」を押してご設定ください。

※公式作家作品につきましては「ランキングに参加する」のチェックボックスはなく、ランキングに表示されない仕様となっております(小説のみ)。

 

■ランキングページの改善

ランキングページのタブを以下の5つに変更いたしました。

・今日
・週間
・月間
・完結
・新作

※より多くの作品をランキングに表示し読者のみなさまへお届けするため、リリース前のランキングと表示される作品に差分がありますのでご了承くださいませ。

※詳しくは、「ランキングについて」のヘルプページをご確認ください。

 

引き続き、みなさまに快適にご利用いただけるよう対応してまいります。

fujossyのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

fujossyサポート