「2022年2月1日」から1ヶ月間の記事一覧

【お詫び】サイトページの障害(SSL証明書期限切れ)復旧のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

fujossyサポートでございます。

 

SSL証明書の有効期限切れのため、アクセス時にセキュリティエラーが表示されておりました。

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

------------------------------------

【原因】SSL証明書の有効期限切れ

【対応】証明書の差し替えを行いました

------------------------------------

この度は多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

今後このような事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

 

どうぞ引き続き、fujossyのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

fujossyサポート

《追悼》柚月 美慧 先生

fujossyでもご活躍されておりました、柚月美慧先生がご病気のため2022年2月1日にご逝去されました。

かねてより病気療養中と聞き及んでおりましたが、
あまりに早い旅立ちに、関係者一同、深い悲しみに包まれております。

弊社BL小説レーベル・エクレア文庫でも数々の素晴らしい作品をご執筆いただき、
新作『金獅子王の寵愛オメガと黒衣の海賊王』の制作にも意欲的に取り組んでいらっしゃいました。
また、柚月先生のあたたかく優しいお人柄と、執筆に向ける真摯な姿勢は
編集部員に大きな力と情熱を与えてくださいました。

柚月先生とともに作り上げた作品は私たちの誇りです。
ご利用の皆様におかれましては、
柚月先生の作品のご愛顧のほど今後ともよろしくお願い申し上げます。

謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

 

株式会社MUGENUP
fujossy運営スタッフ
エクレア編集部 一同

【ご利用の皆さまへ】幣サイトのご利用につきましてのお願い

いつもご利用ありがとうございます。

 

現在多数お問い合わせをいただいております、

「18歳以下とみられる方」の利用、そして小説作品ページをチャット代わりに使用する行為につきまして、

該当のユーザー様へサポートより連絡をさせていただいております。

 

幣サイトは「18歳以上の方を対象とした、無料のBL作品投稿サイト」です。

皆様には、ご理解頂いた上でご利用いただけますようお願いいたします。

 

どうぞ引き続き、fujossyのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

fujossyサポート

【重要なお知らせ】「5分で感じる『初恋』BLコンテスト」応募期間につきまして

いつもご利用ありがとうございます。

 

現在開催中の「5分で感じる『初恋』BLコンテスト」につきまして、

2月6日23:00頃からサーバーが不安定な時間帯があったため、正常に投稿できなかったケースを多々ご報告いただいております。

本コンテストの応募期間につきまして、2月8日(火)12:00までに延長させて頂きます。

 

多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

コンテストページはこちら

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

fujossyサポート