「2023年7月1日」から1ヶ月間の記事一覧

【結果発表】第三回fujossy小説大賞 受賞作品発表!

大変長らくお待たせいたしました。

「第三回 fujossy小説大賞」の結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認くださいませ。

結果を見る

応募総数、177作品!

「第三回fujossy小説大賞」に多数の作品をご応募いただき、誠にありがとうございました。

五回目となる「fujossy小説大賞」ですが、今回もオメガバースにDom/Sub、転生ものや、吸血鬼や獣人が登場する異種間ものなど、多種多様な作品が多く集まり、とても楽しい審査になりました。
審査員一同で検討した結果、今回は大賞作のほかに「審査員特別大賞」として一作品を選出させていただきました。
二作品ともに、テンポが良く読みやすく、この先の展開がどうなるのかとワクワクして読み進めました。


受賞した作品につきましては、エクレア文庫より電子書籍化させていただく予定です。どうぞご期待ください。

【サイト移転のお知らせ】fujossyコミック・エクレア文庫

平素よりfujossyをご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、fujossyコミックとエクレア文庫作品の情報は、以下に記載の新サイトへ移転いたしました。

 

■新サイト
https://mugenup-pub.jp/bl

 

今後は、新Webサイトより最新情報をご確認いただけますと幸いです。

なお、fujossyコミック公式アカウントにつきましては移転後もご覧いただけます。

 

今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

fujossyサポート

メンテナンス完了のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

本日11日(火)8:00~11:00に予定しておりましたメンテナンスが完了いたしましたのでお知らせいたします。

ご協力の程、誠にありがとうございました。

今後ともfujossyをどうぞよろしくお願いいたします。

【重要なお知らせ】メンテナンス実施のお知らせ

いつもfujossyをご利用いただきありがとうございます。

下記の通り、メンテナンスを実施いたします。
期間中はサービスを停止させていただきますので、
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2023年7月11日(火)8:00~11:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。

今後ともfujossyをどうぞよろしくお願いいたします。